Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すみれ色のブローチピンTOPビーズ・ブローチ ≫ すみれ色のブローチピン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみれ色のブローチピン

今回初めてブローチピンを作ってみました^^
(あれ?ピンブローチだっけ?)





ピン横幅 約5cm
ビーズは、真ん中の大きな紫色のビーズと丸小ビーズを除いて
全てスワロフスキーを使いました^^

寝かせて写真を撮ったのでずれてしまったけれど、
右側に垂れているチェーンはもっと右に寄ります
チェーンは2種類を使用(よく見えませんね・・・)


う~む。。。ちょっとごちゃごちゃしちゃったかなヽ(´~`;)
ま、初めてだからこんなもんか。(←自分に甘甘)







このハートの鍵がお気に入り♪
“Bonjour こんにちは” ではなくて “Bonheur 幸せ”という所も
オシャレなかんじで好き


幸せのハートの鍵
LA PORTA FORTUNATA(幸運の扉)を開ける
鍵になればいいな~ なんちて(*ノωノ)






*遊びに来てくれてどうもありがとう*

人気blogランキングGrazie*

Comment

この感じ好きです♪
編集
こんにちは。
またやってきました。

今日のピンも、とっても可愛い♪ですね。
まさに、umi 好みです。
この鍵、いいですねぇ。 きっと幸運がやってきますよ♪

ブログの写真も、どれも素敵♪でうっとり見ています。
ますますビーズで何か作りたくなりました。
2008年08月17日(Sun)
ピンブローチ
編集
ですね♪ かわいい♪
こういうのって、ごちゃごちゃしていたほうがむしろカワイイと思います♪♪
艶消しのゴールドとパープル系で、早くも「秋」な感じ(^-^)
2008年08月17日(Sun)
umiさんへ
編集
こんばんは^^ どうもありがとうございます♪
そう言っていただけて光栄です☆幸運が訪れたらいいな~(*^-゚)v♪

写真にうっとりだなんて嬉しいです。
古いデジカメを使っていて、撮影しているとカメラが熱くなってくるんです。
いつも急いで撮らないといけなくて、バタバタしています^^;
そろそろ新しいのが欲しいな~

umiさんもビーズ作品をぜひ^^☆
2008年08月18日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
やっぱり“ピンブローチ”が正解ですね☆

このピン、輪?が5つもついているので、パーツ選びが難しかったです。
そっか。ごちゃごちゃでもOKなんだ~(*^-^)♪

そうなんです!秋をイメージしてこさえてみました。
気付いてもらえて嬉しい~^-^♪
2008年08月18日(Mon)
編集
始めましてm(__)m bukuと言います。
ブログ村で写真を見て、惹きつけられてやって来ました。
今日のピンも、とても素敵ですね♪♪
2008年08月19日(Tue)
bukuさんへ
編集
はじめまして。こんばんは(^-^)/
ご訪問&コメどうもありがとうございます*

写真は、古いデジカメのせいでサクサク撮らないといけなくて。。。
毎回バタバタと撮っています^^;
初めてポンブローチ、じゃなくて、ピンブローチを作ってみました。
お褒めいただきどうもありがとうございます☆

後ほどbukuさんの方へ、遊びに伺いたいと思います(*^^)♪
2008年08月20日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

