Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます♪TOPごあいさつ ≫ 明けましておめでとうございます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます♪

 新年 明けましておめでとうございます 





昨年、お力添えをいただいた方々へ恩返しができるよう
今年は精進してまいります( ̄^ ̄*)ゝ

ハンドメイド&ブログの方は、も少しスピードアップを
目指そうと思います(;^◇^;)ゝ

プライベートではバラ色な出来事が起こるように
女磨きに励もうと思います♪(o ̄∇ ̄)/

いつもゆっくりマイペースな私ですが、今年は多方面で出遅れないよう
前もって準備する心構えを持ちたいと思いますp( ̄ー ̄*)


以上、今年の目標でした☆
画像は昨年末、母が作ったタツノオトシゴです
名前を『辰子』と申します。
しじみのバッグを持ち、小走りで買い物に行く途中の辰子さん

豆腐屋さん行って、お肉屋さん行って、あ!銀行行かなくちゃ!
あー忙し忙し☆ お米研いでおいてねー!行ってきまーす!


辰子には兄弟がたくさんいて、
辰美、辰代、辰乃、辰奈、辰彦、辰郎、辰吉、辰之進・・・・
年末にそれぞれ母のお友達の所へもらわれて行きました



・・・え~、新年早々オチも何もない文ですが;
今年も遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしまーす




           今年も  人気ブログランキング  ありがとうございました♪         
      ♪♪♪  応援クリックに感謝します  ♪♪♪



ごあいさつ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

新年
編集
明けましておめでとうございますv-457
本年も変わらずお邪魔させていただきまーす。

前もって準備する心構え・・・
私も見習います。

お互い頑張りましょー(^0^)9

辰子さん、キョロキョロ動きそうな目が可愛い☆
そりゃ兄弟増えますね♪
お母様もハンドメイド好きなんですね♪♪
2012年01月01日(Sun)
編集
今年もピッピ店長共々よろしくお願いします♪
年末、年始共に、ハンドメイド作品のかわいい
ご挨拶画像、癒されました~☆
私も今年は作品の撮影の仕方を勉強したいと
思っています!
<span style="background-color:#FFFF00;">花笑</span>さん、また参考にさせて下さいね!
2012年01月01日(Sun)
編集
今年もピッピ店長共々よろしくお願いします♪
年末、年始共に、ハンドメイド作品のかわいい
ご挨拶画像、癒されました~☆
私も今年は作品の撮影の仕方を勉強したいと
思っています!
花笑さん、また参考にさせて下さいね!
2012年01月01日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
明けましておめでとうございますヽ(^▽^)
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

はいっ!頑張りましょー( ̄0 ̄)/

辰子の目、くるくる動くので写真を撮る時に手間がかかりました。
ボディがまるんとしているので、シャッター押す瞬間に目玉が動いちゃって;

年末、バタバタしていたので写真撮れなかったけど、
辰子は柄違いで10人以上兄弟がいるんですヨー♪
2012年01月02日(Mon)
coccolinoさんへ
編集
明けましておめでとうございます(゚∇^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす♪

昨年のcoccolinoさんの活躍に刺激され、私もちょっと頑張ろうと思います☆
(ちょっとなのかよ;)
写真は私も上達したいなって思うので、お互いに頑張りましょうね♪(^-^*)/
2012年01月02日(Mon)
今年も宜しくお願いいたします(´∀`*)
編集
ご挨拶が遅れてしまいました。

良いお正月を過ごされましたか?

私は年末どころか、年始まで不幸がありバタバタスタートとなりました。
でも元気に年越しできたのでよかったかな(*^_^*)

辰子さん、お母さんノハンドメイドだったんですね。
でも持ってるバッグは花笑さん作では?

かわいい年賀状ありがとうございました。

今年も素敵な作品を沢山見せて下さいね。

私もcoccolinoさんの活躍に刺激されて、ちょっと頑張る予定です( ̄m ̄*)
2012年01月05日(Thu)
しずくさんへ
編集
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)/

お年始まで・・・(ノ_<。) 悲しい思いをされましたね。。。
どうか元気を出してね*

我が家のお正月は、初めての手抜き☆
母が中華おせちを予約したので、いつもと変わったお料理で美味しかったです♪
たまには楽してもいいね~と大満足でした。

ふふふ、辰子バッグは私が作りました( *´艸`)
玄関に飾ってあって、来客を笑顔にしてくれます♪

しずくさんもcoccolinoさんに刺激されたんですね!
大活躍でしたもんね~
私たちも見習ってがんばりましょー(`・ω・´)b
2012年01月06日(Fri)
編集
花笑さん、大丈夫ですか~~~???
だいぶ前も、絶好調に活動されている時にやっちゃった~って言ってた
時があったでしょう?最近モリモリ頑張ってる様子、、、と思って
いたので、また頑張り過ぎないといいけど…ってちょっと心配していた
からか、しばらく更新がなかったので、もしかして?!って思って
いたんです。。。
飛ばし過ぎないように、ゆっくり&のんびりマイペースでね☆
腰やっちゃうと、他のところも痛くなっちゃいますよね…。
お大事にね♪無理しないで~!!
2012年01月13日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
ご心配どうもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントすごく嬉しいです。
うまく打てないので短いコメレスでごめんなさい。
痛みが引くまでもう少しがんばるー
2012年01月15日(Sun)

















非公開コメントにする
