Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベージュ系の帽子留め*TOPビーズ・雑貨 ≫ ベージュ系の帽子留め*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベージュ系の帽子留め*

まったりと徒然に帽子留めを作りました♪~(* ̄  ̄)~゜
暑さで記憶が飛び飛びの今日此の頃・・・

zakka2.jpg

丸大ビーズ2種類を、一粒ずつ交互にして
FPでアクセントを付けました(←適当)
デザインを色々考えるのがおっくうで(汗)


ビーズ部分の長さは約26cm

zakka2-2.jpg

ありあわせのビーズを繋げただけの
ベージュ系・落ち着いた色合いの帽子留めの完成~*
これは母へプレゼントしました(*'-'*) (←なんちゃって親孝行☆2)



暑い日が続きます。皆様どうぞお元気にお過ごし下さい*


line_heart-pink.gifline_heart-pink.gif


*遊びに来てくれてどうもありがとう*


応援クリックありがとうございます
人気blogランキング

ビーズ・雑貨 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
とても上品な帽子留めですね。落ち着いていて好きな色合いです。
こういうのが売ってたらいいのに(^_^)
私の趣味はフラワーアレンジメントです。
生花とプリフラも少しやります。
花笑さんはお名前に花が付いてると言うことは、
お花好きですか?
2008年08月14日(Thu)
お久しぶりです♪
編集
すごく素敵な作品がいっぱい更新されてて
しばらく見入っちゃいました☆
一気に見ると、かわいい雑貨屋さんに来たみたいで癒されます~♪
ビーズ作品は涼しげだし、
カルトナージュ柄がかわいいのに、とっても実用的で素敵♪
2008年08月14日(Thu)
泉さんへ
編集
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪“売ってたら~”って嬉しいです♪♪

私もお花が大好きです*^-^*以前のブログでは、お花がメインでした。
生花は、先生が転居されたのでやめてしまいましたが、
プリフラはディプロマをとりました。
サボリ気味ですが(汗)たまに作っていますよ~^^
2008年08月15日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
わぁ☆お久しぶりです~(*^o^)~♪お元気でしたか?

雑貨屋さんみたいなんて、嬉しい~^^*
仕事をしながらなので(いつの間にか復帰^^)のんびり更新ですが、
暑さに負けつつ作ってます。

布山が右に左に傾きながらも、なんとか雪崩は食い止めて、
頑張って消費中・・・^^;
最近は毛糸玉も増殖の気配。。。(あわわわ)
2008年08月15日(Fri)
はじめまして
編集
はじめまして。
umi といいます。
ブログ村からやってきました。

素敵なビーズの作品を見ていたら、気になっていたカルトナージュが
あったり、なんと私が最近作り始めたあみねこちゃんまでいて、びっくり
しました。

ビーズからしばらく遠ざかっていましたが、花笑さんの作品を見せて
いただいているうちにまた作りたくなりました。
また伺わせていただきます。(^^)
2008年08月16日(Sat)
umiさんへ
編集
はじめまして、いらっしゃいませ(^-^)/
ご訪問&コメどうもありがとうございます。

umiさんもハンドメイドがお好きなんですね♪
あみねこは今マイブーム(遅?)なんです。
カルトナージュもビーズも自己流で拙い作品ですが、
ぜひまたお越し下さいませ。

後ほどumiさんの所へおじゃまさせていただきたいと思います(*^-^)ノ
2008年08月17日(Sun)

















非公開コメントにする
