Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 段染め毛糸を買いました♪TOP編み物・毛糸 ≫ 段染め毛糸を買いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

段染め毛糸を買いました♪

ユザ★ヤで段染め毛糸を買いました♪





スキーファンタジア アウロラです (ウール100%)
同色2玉ずつ小口買い( ´艸`)

お店には段染め毛糸の種類が沢山あって、
イタリア製やカシミヤ混などなど
飾って眺めていたくなるような、転がして癒されるような、(え”)
柔らかく素敵な風合いの毛糸がずらり☆

でもね。。。

私はあまり編み物上手とは言えないので、ここはビシッとお買い得毛糸で( ̄^ ̄)ゝ
だって一玉900円代とかするの買っても、編み直し回数考えると
ボサボサになっちゃいそうでしょー( ̄ェ ̄;)

高級毛糸に助けてもらうという手もあるけど、
上達するまではガマンガマン。
でも欲しかった段染めに満足です






左から6番、9番、3番です
後で他のサイトを見たらもっと良い色合いのがあったけど
ユザ★ヤ(実店舗)では売り切れだったのかな。

取り敢えず~痛みが引いたら、いざ☆編み編み!



         メリー♪  人気ブログランキングへ  クリスマース♪ 
    
     ↑クリックしてくださると更新の励みになります♪
       応援どうもありがとうございます(*´▽`*)

   fine-goods.gif
編み物・毛糸 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

名前通り
編集
きれいな段染めですね~♪
ホント並べて眺めてるだけでも満足できそうな(笑)
どんなものになるのか今から楽しみですー☆

毛糸売り場も見てたらきりないくらい
素敵なものいっぱいありますよねー。
ほんとついつい欲しくなりますが、
とりあえず今編んでるもの出来るまで、私もガマンガマン。
2011年11月25日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
念願の?段染め毛糸なんですけど・・・
どうやら合太だったようで(汗)、細いんです~
少し編み始めたら本の目数と寸法があわなくて気づきました(=ω=;)
ま、まずい・・・

毛糸売場って楽しいですよねー♪
編めないくせに大好きで、つい徘徊してしまいます(笑)

カゴヨさん、何を編んでるの(´▽`*)(*´▽`)?
上手だから何が出来るのか期待しちゃいますヨ☆
2011年11月26日(Sat)

















非公開コメントにする
