Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼と途中経過と気合いと・・・TOPその他・ハンドメイド ≫ お礼と途中経過と気合いと・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼と途中経過と気合いと・・・

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ お元気ですか。
ちょっとご無沙汰しておりました。
自宅のリフォームや突然の弔事など色々ありまして、
更新出来ませんでした。

お休み中にも遊びに来てくださった方、どうもありがとうございます*
そして、ブログランキングのクリックをしてくださった方に感謝しています*
遊びに来たよ~って、また来るよ~って言ってもらってるみたいで
とても嬉しいです

まだ少しのんびりモードですが、ボチボチ作り始めましたので
またどうぞよろしくお願いします☆


ちくちく手縫い小物づくり途中経過です






・・・というか布のアップです( ̄ェ ̄;)

先ほど写真を撮ったのですが、光が足りず、おまけに縮小したら
モアレになってしまいました~
仕方なくブツの(笑)布の一部のみの画像です
お天気の良い日&時間帯に再度撮影してみます☆

ちょっと派手だったかなぁと思いつつ、手縫いでちくちく進めています
これが仕上がったら、以前から作ってみたかったあるモノに
トライしてみようと思っています(*^-^*)♪
がんばるぞ~☆


          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 

Comment

編集
こんばんは~♪いろいろとお忙しかったのですね。
その後いかがでしょうか?

きれいなプリント布ですね~♪
小物なら派手派手でも大好きですよ~。
もうそろそろ出来る頃かしら・・・?(←プレッシャー?笑)
2011年11月11日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
こんにちはー(^-^*)/ コメントどうもありがとうございます☆

実は我が家に断捨離ブームが到来しておりまして。
何年も開いていなかった魔窟と化した納戸の整理や、
古い家具の処分、新しい家具の購入などなど
家族総出でバタバタしております(;^◇^;)ゝ

私もチェストを購入したのですが、傷があったため交換待ちで、
到着まであと10日、空のチェストとの同居生活なんです。
(私の留守中に配送・設置・傷確認・交換手配が済んでいました;)
他にもDIYで雨戸のリフォーム(!)をしたり、仕切り壁作りなどもしていまして、
なんとも落ち着きませんー(>_<)

というわけで、手芸モノを広げてしまうとごちゃごちゃになってしまうので、
もうちょっとブログ更新はお休みします(´ω`;)ゞ
省スペースでできる編物でもしたいなと思うのですけど、
出来るかな~( ̄ェ ̄;) ハテハテ

↑これも途中になっちゃってマス~
あともう少しで完成なんだけどなぁ。。。。
2011年11月13日(Sun)

















非公開コメントにする
