Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪を引きました。。。TOPたはいなし。 ≫ 風邪を引きました。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪を引きました。。。

8月下旬から
腰と脚の痛みがすこぶる良くなったので・・・・・

             



もう大丈夫☆と・・・・

           




浮かれてスケジュールをこなしていたら・・・・

              



調子に乗りすぎて・・・・・













・・・・風邪を引きました(>_<)

ブログもうちょっとお休みします。。。


<かわいいパンダアニメは素材屋Kopantsさんよりお借りしました*>


          応援クリック→  人気ブログランキングへ  感謝しています*
         お陰様で熱は下がりましたー☆

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
たはいなし。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花笑さん、大丈夫ですかー??
パンダちゃんが表しているように、一気に頑張りすぎたのですね…。
温度差も激しいし、湿度も高いし、体もついていけないですよね。。
ゆっくり静養して下さい☆
2011年09月05日(Mon)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとうございますー*

気は若くても体は正直☆だんだん無理がきかなくなってきました(>_<)
いつのまにかオババ域に片足入っていたみたいです。怖いわぁ~・・・

2011年09月06日(Tue)
・・・。
編集
・・・お大事に。
調子に乗りすぎたって(笑)
やりたいことが溜まってたんですね・・・。
いや、わかります気持ち!
2011年09月09日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
ご心配どうもありがとうございます*
夏の疲れでしょうという事なのですが、ちょっと長引いています(ノД`)
若さがほすぃ~(笑)
元気になったらハンドメイドを再開したいと思ってマス(^-^)
2011年09月11日(Sun)

















非公開コメントにする
