Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと飾り♪TOPその他・ハンドメイド ≫ ちょこっと飾り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと飾り♪

先日作ったちびマカロンで、ちいさな雑貨を作りました





チェーンを切って、ちびマカロンとクリスタライズとリボンを付け、
丸カンで留めただけのシャープペンシル飾りです
手持ちの材料で、超簡単10分間ハンドメイド~(* ̄m ̄)ノ






サーモンピンクのクリスタライズが見えないので
角度を変えて撮り直してみましたが・・・あまり変化ナシ( ̄_ ̄;)
でもちらっと見えるくらいで丁度いいかな
書く度にマカロンが揺れて女子度もすこぶるUP☆(←錯覚)


買ったときは黄色いアヒルがついていたシャープペンシル
あれから11年。。。
普段は鉛筆派ですが、これは丈夫で書き易くお気に入りです(*^-^*)



          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 

Comment

キュート♪
編集
化けましたね~、ボタン製マカロンも、シャーペンも!
胸ポケットでこんな可愛いのがゆらゆらしてたら
何にも良いことなくても「ふひひひ♪」と顔が緩みそうです(怖)
いいな~♪
あーでも。マネしようにもそもそも、
元から飾りが付いているようなペンが一つもありませんでした・・・
文具に関しては女子度ゼロ確実です・・・(´ー`;)
2011年07月27日(Wed)
編集
わ☆
ちびマカロンがこんなところに♪
ゆらゆらしてて、とっても可愛い~~!!
これなら文字を書いても、そんなに邪魔にならないし、良いですね!
私が集めているご当地キティちゃんたち、ぶらぶらついてるものが
重すぎて、字がうまく書けないモノが多々あります…。
でも、かわいいからつい買っちゃうんですが…(笑)。
2011年07月27日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
ふひひひ♪(笑)
制服のポケットでゆらゆらしてたら可愛いですね♪
カゴヨさんが同僚だったら、きっと楽しいOL生活になりそう(>▽<)☆

私、結構文具好きで、OL時代に車の形をしたお掃除グッズで
カタカタカタカタ・・・と机を走らせ消しクズを掃除してたら
ウケましたヨ~おじさんに☆
近頃は可愛いステーショナリー(敢えて横文字)が色々あって、
文具界も賑わってますね♪^^
2011年07月28日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
ありがとうございます♪(*^-^*)
ちびマカロンは軽いので色々と変身できそうです☆

御当地キティちゃん、集めてるんですか~*
以前お土産で、御当地キューピーちゃんをいただいた事があるのですが、
御当地ものってたっくさん種類があって
集めるのが楽しいみたいですね(*´艸`)
2011年07月28日(Thu)

















非公開コメントにする
