Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっくりとパッチワーク開始☆TOP布小物 ≫ ゆっくりとパッチワーク開始☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっくりとパッチワーク開始☆

ここ数日は猛暑から開放され、涼しい風に当たれて嬉しいです(*^-^*)
ここぞとばかりに洗車をし、大掃除をし・・・

数日前には嬉しい事に予約していた本(図書館の)がやっと届き、
今は読書に夢中です


そんなわけでハンドメイドの方はゆっくりのんびり~
ちまちまチクチクここまで出来ました♪







ちょっとヨレていますねー
パッチワークってアイロンを掛けてもいいのかな?

ボチボチ頑張りま~す



          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
布小物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
次は何ができるんだろう♪ワクワク
アイロンかけた方が綺麗に仕上がりますよ、・・・暑いですが(^~^;)

↓妄想したのはマカロンの味です味♪
ぜひ食べてみてくださ~い。
意外に当たり外れがあるので外れてもあきらめないで
他のお店のをお試しあれ~(笑)
2011年07月24日(Sun)
編集
いつも素敵ですね~
パンダちゃんのポ-ズも
癒されますv(・・)v

ぜひ、6万カウプレや
shopでお買い物したいで~す♪
ご検討をおねがいしま~す!
2011年07月25日(Mon)
癒される・・・・(^-^)
編集
花笑さん
おもわずニンマリしてしまいます。
かわいい・・・本を読んだり 針仕事したり・・・
楽しい毎日が浮かぶようです。 私事ですが、30年
働いて 昨年、やっと念願の専業主婦になりました。
\(^o^)/
仕事は仕事の良さはありますが、今はおもいっきり
自分の時間を楽しんでいます。\(~o~)/
いくつになっても 好きなことは 好きですね

新しい作品 楽しみにしています。
パッチワーク アイロンがけ 大丈夫ですよ
やさしい色合わせ とっても素敵ですね
2011年07月25日(Mon)
編集
花笑さん、こんにちは。

こちらも台風が去ってからクーラーつけていません(^o^)v
どうしたんでしょうね~?
30℃超えないくらいが丁度過ごしやすいです。

今回のパッチワークもラブリーな布の組み合わせですね。
大きめサイズかな?

出来上がりを楽しみにしています(≧∇≦)
2011年07月25日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
アイロン掛けてOKなんですね♪
キルト綿がぺちゃんこになりそうで迷っていました。
裏布をつける前にやってみまーす(*'ー'*)ノ
えっと、今回もたいした物じゃないですヨー

ほほぅ。当たり外れがあるんですか~
ならば☆一発目で当たりますように♪って
ロシアンルーレットか“ヘ( ̄  ̄ )(意味逆だし 笑)
2011年07月25日(Mon)
amiさんへ
編集
はじめまして(^-^)*
ご訪問&コメントをお寄せいただきありがとうございます

>いつも素敵ですね~
もしかしてたびたび遊びに来てくださってるんですか*
嬉しいです♪

可愛いパンダアニメは、素材屋Kopantsさんから
お借りしています。
もし良かったら、リンク欄から飛んでみてください^^
かわいい素材がいっぱいですヨ♪

のんびり更新&だらだらハンドメイドブログですが、
またお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ☆
2011年07月25日(Mon)
madaramamaさんへ
編集
madaramamaさんはどんな物を作るのが
お好きなのでしょうか(*´艸`)
多忙な中、物作りの出来る時間はハンドメイド好きにとって
至福のひととき~*
思う存分楽しんでくださいね。
そして、良かったらお披露目してくださると嬉しいです。

私、パッチワークは初心者なので、
こんなかんじかな・・・と迷子になりつつ頑張っています。
アイロン掛けしていいんですね!ありがとうございます(*^-^*)
2011年07月26日(Tue)
UZUMAKIさんへ
編集
お久し振りです!コメントどうもありがとうございます(*´▽`*)

猛暑はこりごりです・・・
30℃くらいで夏が通り過ぎてくれたら楽なんですけどね~♪

v-116パッチワークは、いつもの小物です^^
キルト綿が厚手なせいか、凸凹してしまいました。
(↑責任転嫁 笑)
裏布を付ける時に丁寧にアイロンを掛けてみようと思います☆
ゆっくりですががんばりま~す(*^▽^*)ゞ
2011年07月26日(Tue)

















非公開コメントにする
