Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小物作り、ボチボチ再開~TOPリボン刺繍 ≫ 小物作り、ボチボチ再開~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小物作り、ボチボチ再開~

ちょっと間が空いてしまいました(;´▽`A``
暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか*

本格的に始まったお向かいさんの新築工事で
避難する毎日を送っていました
といっても、ちょうどセールの時期だったので、楽しく避難できましたヨ♪

毎日騒音と振動はすごいけど、窓を開けると木の良い匂いが・・・
木材テラピー(笑)?ある意味癒し効果があるかもしれません(*^-^*)
やだなーと思う事の中から、良いじゃん♪を見つけられると
なんだか得した気分になります~(*´艸`)ラッキ!


さて、そんなこんなでご無沙汰していたハンドメイド
ボチボチ再開しました~(*'ー'*)ノ





え?これだけ・・・?(艸゚Д゚);∵:
相すみません~~~ 暑さで眠くて眠くて( _ _)...zzz
作りたいものは沢山あるんだけど、考えようとすると睡魔が。。。

一応パッチワークとリボン刺繍のコラボを考えています♪
眠気と闘いつついつも通りのんびり進めていきたいと思います
お暑い中、ご訪問ありがとうございました☆



          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

   *お手数ですがポチッとどうぞよろしくお願いします*


リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
暑いですね~(またか)
暑過ぎて思考がまとまりません。
やりたいことがいっぱいあるのに
1%も実行できてません(=全くやる気が起きない)

暑い&うるさい、そんな中準備だけでも進めているのはすごいですヨ、花笑さん。
できあがりのんびーり楽しみにしてまーす☆
2011年07月14日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

暑いですねぇε=(。・д・。)フー
脳が夏ボケして、つじつまの合わないコメントをするかも。。。
(いえ、既にしてるかしら^^;)
あまりにも暑いので、朝8時や9時開店のスーパーに
行くようになりました☆午後は焦げますからネ( ̄- ̄;)

だらけ出すと止まらなくなりそうなので(笑)、
エイヤッと作り始めました☆
めんどくさくて適当すぎてすごく下手だけど、
完成しましたー(≧∇≦)
2011年07月17日(Sun)

















非公開コメントにする
