Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 少し変えてみました☆TOPリボン刺繍 ≫ 少し変えてみました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し変えてみました☆

今日は朝から、老体にムチを打ち洗車をしました
梅雨時は回数が増えるので、いつもよりグッと大変なのですが、
昨日の暑さを思うと(熊谷で39.8度でしたっけ?)この夏は・・・
御車ならぬ汚車でも目をつぶって乗るか~~( ̄_ ̄;)
(車内はキレイなんですヨ☆)


さて、先日のハートのリボン刺繍のアレンジバージョンです(*'ー'*)ノ





色とデザインを少し変えてみました
前回のピョンピョンしていた蕾をやめて、落ち着いたかんじに(*^-^*)






やや濃いめのピンクとラベンダー色
土台の布が綿×麻なので、乙女過ぎない所がお気に入り(*´艸`)♪
(ハート&ローズってとこで既に乙女か?(;¬_¬))






ローズをひとつ足してみました
茎というか蔓というか、の黄緑色も明るめをチョイス☆


はじめは巾着を作ろうかなと思っていたんですけど、
刺繍部分がギャザーに埋もれるのも何だし、
リボンが引っ掛かり易いのも気になるし。。。

う~む・・・やっぱりパッチワークにしようかな・・・
何に仕立てよう~~~




          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
     押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

 
リボン刺繍 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

どっちも
編集
かわいい~♪
私の好みは黄色が入っている方かな♪(聞いてない)
さて、何になるのでしょう、楽しみです~☆


・・・うちの車は車内の方が汚いです;(最悪)
2011年06月25日(Sat)
編集
前回の色もかわいかったけど、今回のもすごく
かわいい仕上がりですねe-419
しかし、いつもながら丁寧な仕事っぷりですね…。
これがどんな風に仕上がるのか、楽しみです♪
花笑さん、洗車したんですね…、エライ☆
私の車は、ストライプなのか?!ってくらい
汚い感じになってますが、そのまま街を走って
いますよ(笑)。
2011年06月26日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
気に入ってもらえて嬉しいです♪
まだまだ初心者で、好きな気持ちだけで刺繍していますが、
もっと腕を磨いて上手になりたいです( ̄0 ̄)/

>・・・うちの車は車内の方が汚いです;(最悪)
あらら(笑)
でも、車外(?)がキレイなら外から見た人には
分からないですって☆
って変な慰めは不要!?( ̄m ̄*)(笑)
2011年06月26日(Sun)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとうございますっ(*^-^*)

リボンの面の向きを整えながら刺繍するので、
すごく時間がかかってしまうんです。
肩凝りするけど、楽しいからやめられませ~ん^^☆

洗車しました~もう、汗だく。
私もストライプな事が多いですヨ☆
特別仕様かと思っちゃうくらい(笑)
一生懸命綺麗にしても、一雨振るとまたストライプ・・・
梅雨時期はいたちごっこです( ̄▽ ̄;)
(メール送ったんですけど、届いておりますでしょうか・・・)
2011年06月26日(Sun)

















非公開コメントにする
