Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成☆・・・一応。TOPリボン刺繍 ≫ 完成☆・・・一応。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成☆・・・一応。

リボン刺繍の後、ちくちくパッチワークをしたのですが・・・

一応、完成したのですが・・・







うまくいかず。。。





ゆがみまくりっ(〃;ω;)o 裁つのも縫うのも繋ぐのも、
どーしてこんなに言う事きかないのっ

ダブルガーゼってやつはヾ(。`Д´。)ノ

何度も縫い直したのですが、私の技術ではお手上げグリコ






ね、ひどいでしょー( _ _)σ
(実際の色は薄いピンクです)


実物ではそんなに歪んでいないのですが、写真に撮るとますますひどいー
パッチワークも未熟だし~

下手っ 下手っ


でも、いくつか作っていけば慣れてくるだろうし☆
ダブルガーゼの代わりにコットンにすれば何とかなるだろうし☆


今回はうまく出来なかったけど よし☆リベンジだー!
(あ、これはコースターでした~(*'ー'*)ノ)



          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
     押していただけると励みになります(人*´ω`)♪


リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おお?!
編集
予想が見事に外れましたー。
ポーチだと思ってました;
コースターだったんですね☆

え?これ、ダメなんですか?!
そんな風には見えない・・・
ダブルガーゼって生地が歪みやすいですよね。
あらかじめ糊づけしておくとわりと歪みにくいですよ。
糊は洗濯タイプでもいいし、アイロン時のスプレータイプでも。
お試しください~。
2011年06月25日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
ダメダメです~r( ̄_ ̄;)
表面が凸凹してるっていうか、歪みのせいかポコポコしてるんです。

糊付けですか(艸゚Д゚);∵:
ほほぅ~~~なるほど☆そういう手があるんですね!
確かにそうすれば縫い易くなるかも(o≧▽≦)o
どうもありがとうございます!是非やってみますp( ̄  ̄*)


2011年06月26日(Sun)

















非公開コメントにする
