Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのリボン刺繍~刺し始め☆TOPリボン刺繍 ≫ 久し振りのリボン刺繍~刺し始め☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りのリボン刺繍~刺し始め☆

久し振りにリボン刺繍をはじめました(*'ー'*)ノ





図案はオリジナルです

これだけ刺すのに1時間半もかかりました(∋_∈)遅すぎ~
最近、リボン刺繍はお休みしていたので、すっかり手順を忘れてしまいました
葉っぱの形も微妙~~~

でも作りたいものがハッキリしているので
ちょっと楽しみです(*^-^*)

このあとこれにパッチワークをする予定です♪




          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
     押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

 

リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

リボン♪
編集
おぉ♪かわゆい♪
引いてあるラインの形から察するに・・・あれでしょうか。
仕上がりが今から楽しみー☆です。

なんかずーっと自分のが同じ作業(繰り返しジゴク)なので
花笑さんの手作り作品がちょっとした癒しスポットみたいで
なごみましたーー(´ー`*)♪
2011年06月19日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)*
久し振りにリボン刺繍マイブーム到来です☆

その後、完成したのですが微妙な仕上がりに・・・
予想通りビンゴ☆でしょうか*

あのチクチク、ちくちく甲斐がありそう~
完成をゆっくりお待ちしてマス♪

>ちょっとした癒しスポットみたいで
そ、そんなぁ~(*ノωノ)
なごんでいただけて光栄です!
2011年06月20日(Mon)

















非公開コメントにする
