Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプル十字ネックレス☆TOPビーズ・ネックレス ≫ シンプル十字ネックレス☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプル十字ネックレス☆

十字スワロ#6866を使って、シンプルなネックレスを作りました




色はクリスタルメタリックシルバー
紐は合成ひものブラックでCOOLなイメージで





ヘッドはいたってシンプル
何も足さずにパーツをそのまま生かして
(紐にホコリがついてる、というツッコミは華麗にスルー (; ̄з ̄)♪~)





留め具部分はお得意の“超適当”♪
Tピンをグルグルッと巻いて端を切り、ペンチでぎゅっとしただけ
これだけでも意外とはずれにくいから、ま、いっか^^

ちゃんと専用の留め具も売っているけど、きりが無いし
材料はできるだけ増やさずに使い切りたいなと思って
(ただのケチ?というツッコミは踊ってスルー♪ハイ└( ̄◇ ̄)┐ハイ♪)





私なりに気に入ってるんだけど、手持ちの夏服には合いそうにないな・・・
秋になって装いが変わったら使おうかな^^

うん。そうしよう。

それまで撤収~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(o><)ノ



あ~れ~~~・・・
(車に牽引されながらクローゼットへ ジャッフゥー☆)






*遊びに来てくれてどうもありがとう*

人気blogランキング


Comment

編集
おはようございます。
わぁ~またまた素敵なチョーカー!
クロスが物々しくなくていいですね~私の趣味にピッタリです。
ほんとに羨ましいなぁ~。だって洋服に合わせて作れるわけだし。
色違いで作れるし。やっぱり物づくりはセンスの問題ですから
花笑さんはきっと素敵なファッションなんだろうなって思います。
私なんていっつもTシャツとGパンだもの。だからたま~に入学式とか
あると歩けなくなっちゃうんですよ。普段まともな服着てないから(笑)。
足がもつれちゃう。洋服は作らないのですか?
オークションとかには出品してませんか?
すぐ落札しちゃうのになぁ~!
今朝も三時半起きで海に行ってきました。遅い時間だとビギナーが多くて
(まるでプロのような口ぶりの私)危ないんですよ。静かな波で
あまり乗れなかったけど。
今日も暑いです、お身体に気をつけてくださいね!
2008年08月09日(Sat)
ちはるさんへ
編集
“チョーカー”   ・・・そうでした。それでした(汗)。
オサレ用語?に疎くて^^;

お褒めいただき、どうもありがとうございます♪
洋服は以前は作っていましたが、最近は忙しくて
全く作っていません。作る意欲も低下しちゃって。
オークションは出品したことないです。
というより、まだそんなに上手じゃないので^^;
趣味でゆる~く楽しめればいいかなと思っています*

早起きですねー!相当お上手なんですね!すごいです。
ちはるさんは運動神経が良いのでしょうね☆(少しわけてください 笑)
ありがとうございます^^
ちはるさんも元気ハツラツ☆がんばってくださいね^-^♪
2008年08月10日(Sun)

















非公開コメントにする
