Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分を変えて☆~途中経過~TOP布小物 ≫ 気分を変えて☆~途中経過~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分を変えて☆~途中経過~

梅雨真っ只中~ 雨降りで眠気の強いこの季節
ポ~ッと気も漫ろな花笑です あぁ眠い。。。( ̄  ̄)~゜

昨夜のサッカーの試合は惜しかったですね
応援で熱くなりながら手縫いでちくちくしていました♪





私は気に入ってる布を眺めるのが好きでして、(←布オタク?)
裁断するのはなんとなく勿体なくてしばらく寝かせておいたのだけど、
思い切って使いました







表布には接着キルト綿を貼りました








この のほほんとした表情の動物シリーズが好きで、一つずつ揃えているのですが
このうさぎさんは、買うときレジで雰囲気似てますね~と言われて赤面☆
・・・そんなにのん気そうに見えたのだろうか・・・( ̄_ ̄;)

動物と言えば、先日訪れた神社にチャボが10羽くらい居たのですが、
あれよあれよ近づいてきて私のまわりをぐるっと囲まれ足止め( ̄- ̄;)
他の参拝客には寄り付かないのに、なぜチャボは私だけ狙うんだろう?
知らない人には笑われるし恥ずかしかった(∋_∈)
私は動物のニオイがするのか・・・?

鳩にはよく囲まれるけれど、チャボは初めてです
クヲックルクル クヲッって喋りながら近寄ってくるから怖かったです



っと話が横道に逸れました☆
震災後、ミシンを片付けてしまったので全部手縫いで作る予定です^^
お気に入りの布なので楽しく作れそう♪
放置してあるパッチワークもあるし、あれもこれも作りかけだけど
少しずつ進めていきま~す




          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
     押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

 



余談ですが 今朝笑った話を(≧∇≦)

朝食にマフィンでピザを作っている時に、
母が「タバスコ タバスコ・・・」と冷蔵庫の方へ歩いていき、
ガチャッと開けた瞬間

「ラブ注入♪」



へっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)?????


タバスコ=ドドスコ (笑
楽しんごさんの真似だったみたいです(*≧m≦)=3プッ

布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
2つもオチをありがとうございます☆
急に私が笑ったので、お昼寝していたピッピ店長がビックリして
飛び起きました(笑)。
タバスコ、タバスコのお母さん、面白過ぎーー☆
カワイイお母さんですねe-420
チャボに囲まれてる花笑さん、、、想像出来るかもe-404
きっと、このうさぎさんみたいに、ほんわかオーラが出てるんでしょう☆
私、このうさぎさん、好き過ぎて、3つも家に居ます(笑)。
きっとこのシリーズ作った人もうさぎ好きですよ!!
だって、他の子たちは首にスカーフ巻いてるのに、うさぎだけ
頭にかぶってるじゃないですか!!かぶり物フェチな私としては
売り場で釘付け→買わずにはいられませんでした。。
2011年06月03日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
えっ?ふたつもオチてましたか∑(=゚ω゚=;)ドコドコ?
タバスコタバスコ・・・♪ まさかそうくるとは☆
びっくりしてピーマンがずれました。

チャボって、真剣な顔して突進してくるんですよ。
怖い怖い・・・
想像できますか(笑)なんか恥ずかしい~

3つも!!!???わぁ♪賑やかー(≧∇≦)
確かにうさぎさん可愛いですもんね~♪
あ、本当だ!うさぎさんだけですね、被り物は☆
気付かなかった。。。
ちょこんとついた帽子の先のボンボンも可愛い(*´艸`)
2011年06月04日(Sat)

















非公開コメントにする
