Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちまちま。。。TOP布小物・和風 ≫ ちまちま。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちまちま。。。

カクテル・カルテットを読み終え、引き出し整理をしていたら
漂白洗浄乾燥済みのしじみが出たきたので
ちまちま作り始めました(*´▽`*)





2日がかりで15個分~





関東地方も梅雨入りし、今日も雨が降り続いています
乾燥するのに少し日にちがかかるかな



昨夜、久し振りに緊急地震警報が鳴って恐かった(ノ>_<)ノ
まだまだ気を抜けないのかな~
日本気象協会の地震情報
( 私がチェックしているサイトです ご参考までに )



          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
     押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

   


布小物・和風 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わっしじみちゃん、久しぶり~(´∀`*)/
こんなにたくさん(*゚Д゚)ワォ★
こんなにアップでも超きれいな仕上がりですね。

さっきも地震(新潟あたりで震度5強)があったんですね。そちらは大丈夫でしたか?
被災地の方がとても大変な時期に政治家たちが管おろしでもめてて、今回の被災をチャンスと捉えてる
政治家がいることに腹が立ちます。
あ、すいません・・・グチちゃったΣ(`艸´;)ハッ!!
2011年06月02日(Thu)
しずくさんへ
編集
代わり映えのないしじみたちだけどヾ(´▽`;)ゝ
10個欲しい☆とか仰ってくれる人もいて、嬉しい限りです♪
梅雨時期で、なかなか乾燥してくれません(ノ_< ;)

震度5強ですか!こちらは全然揺れませんでした。
梅雨だし土砂崩れとか被害がなければいいけれど。。。
心配です。

本当に仰る通りです(;`O´)o
いつもイライラさせられます。
言いたい事は山盛りだけど、とにかく、大震災と原発事故の事は
早急に明確に的確に対処して欲しいですね。
自分達の損得よりも、まずやるべき事をやって欲しいと切に願います。
(私も熱くなっちゃった!)
2011年06月02日(Thu)

















非公開コメントにする
