Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プリフラ*バスケットアレンジメント♪TOPプリザーブドフラワー ≫ プリフラ*バスケットアレンジメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリフラ*バスケットアレンジメント♪

先日、友達へのお礼に作りました(*´▽`*)
プリザーブドフラワーのバスケットアレンジメントです





友達のイメージに合うように、春らしい花材を選びました
可憐で淡い白とピンクのバラに、明るく元気なオレンジのミニバラを混ぜて
スターフラワー(ドライ)でお茶目さを表現^^
ポイントに赤いりんごをふたつ♪
優しくて温かい、しかも可愛くてお茶目な友達へ
感謝の気持ちを込めて贈りました☆






照れくさくて本人には言えないけれど、
その友達は、私の人としての目標でもあります。
優しく思いやりがあって、相手の痛みを理解できる。
穏やかで可愛らしいのに、いざという時の素早い決断力と行動力。
控えめで言葉選びも奥ゆかしくて、でもすごくしっかりしてる。

優しさと強さを兼ね備えたすごい人です。
きっと、辛い事や悲しい事を乗り越え、色々な経験を経て
備わったんだろうなと思います。
私もそういう人間になりたいと思うと共に、身近に目標となる人がいるのは
貴重で有り難いなと思います。

友達って「宝」ですよね(*^-^*)

これからも感謝の気持ちを忘れずに
彼女を含め、まわりの友達を大切にしていきたいと思います☆.。.:*・°


     応援クリックしてくださると嬉しいです♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月18日(Mon)
No title
編集
さすが花笑さん、とってもキレイな仕上がりe-420
作り始める前から、もう頭の中で大体のイメージ図が出来上がって
るんですか?
色もバランスも、すごくきれいです☆
りんごが入っているところが、、、かわいいですねe-349
その人のイメージに合うように作るのって、すごく難しいと
思うケド、もらった人にとっては私ってこんな風に思われてるんだ、、、と
再認識出来て、絶対嬉しいと思いますヨ!
でも、真っ黒なお花が来たら、、、凹みますね(笑)。
2011年04月21日(Thu)
鍵コメさんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさい"○j乙

どうもありがとうございます*
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)
2011年04月21日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとう(=´Д`=)ゞ
そう言ってもらえて嬉しいです~~♪♪

そうですね~イメージを考えてから作業に入ります^^
オーダーをいただいて作る時は、色・イメージ・用途の他に
贈るお相手の雰囲気や年齢、趣味や人柄を聞かせてもらいます。
喜んでもらいたいから・・・f ^ ^*)
全く違う印象の作品を作ったりするので、勉強になるんですヨ~♪

真っ黒って(笑)確かにプリフラにあるけれど、
贈られたくはないですねー( ̄▽ ̄;)
2011年04月21日(Thu)

















非公開コメントにする
