Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 布花チューリップ☆TOP布小物 ≫ 布花チューリップ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布花チューリップ☆

続々と咲き始めたチューリップたち
赤~ピンク系の球根を植えたつもりでしたが
新たに黄色いつぼみを発見しました(*>▽<)y





黄色もいいね~♪♪
今か今かというこの蕾の姿も好きです(*´艸`)

ここ数日は気温が高く、一日であっという間に咲いてしまいます
もうちょっとゆっくり楽しみたいな~


・・・・・
と言うわけで、ハギレで作ってみました





以前作ったコレをアレンジしただけの、簡単チューリップです♪






アップにするとこんなかんじ
大きさは たて4.5cm位 ミニサイズです(*^-^*)






今の所これだけ作りました♪
これから葉っぱを作って、まとめたいと思います





咲いた~咲いた~ ちゅーりっぷ~のー はーなーが~


まだまだ強い余震が続いています
偶然かもしれませんが、地震の前には強い風が吹くように感じます
皆様のお住まいの地域では、何か予兆みたいなものはありますか

風や地震で花瓶が倒れると大変だけど、布花チューリップなら大丈夫☆
たくさん作りたいと思いますv('▽^*)


     ブログランキングポチ☆どうもありがとう♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   

布小物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu)
なるほど!
編集
あれにワイヤーでクキをつけちゃったんですね!
同系色のプリント布使ってるところが可愛い♪♪
窓辺にぶら下げて飾るのも可愛いかもー♪
2011年04月14日(Thu)
鍵コメさんへ
編集
ありがとう(*'ー'*)ノ
・・・どうもありがとう(´_`。)
こちらこそ、お気遣い本当にどうもありがとう(*´▽`*)♪
2011年04月15日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
おほほ。アレの応用です( ̄m ̄*)
気分的には黄色いチューリップを作りたかったんだけど、
布がなくて。わざわざ買うのもねぇ。。。(出たズボラ党発言)
数があるとボリュームも出て、自分でも気に入ってまーす(*^-^*)

「窓辺にぶら下げて飾る」って良いですね~~~♪♪
花瓶にガサッと突っこもうとしていた私には、
考えも付かないオサレな飾り方☆(人≧▽≦)やってみよ~♪

意外と葉っぱが難しくて、試行錯誤しています(^-^;)
2011年04月15日(Fri)

















非公開コメントにする
