Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドイツ製アクリルのネックレス*TOPビーズ・ネックレス ≫ ドイツ製アクリルのネックレス*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドイツ製アクリルのネックレス*

暑中お見舞い申し上げます
皆様、元気にお過ごしでしょうか

ドイツ製アクリルビーズを使ってネックレスを作りました


ne7-1.jpg



縦 約2.5cm 横 約2.0cmのアクリルビーズ
コロンとしていてとってもかわいい形♪

ne7-3.jpg



ピンとアジャスターはゴールドで
スワロとFPと多面パールを気ままに繋げて
アシンメトリー(左右非対称)なデザインにしてみました

ne7-6.jpg

ちなみにこのネックレスは約35g



残った材料でイヤリングも^^

ne7-5.jpg

完成して身に着けてみたら、なんだか似合わなかったので
母へ押し付けプレゼントしました(←なんちゃって親孝行☆)





*遊びに来てくれてどうもありがとう*

人気blogランキングへ

Comment

編集
はじめまして!
ドイツのアクリル、素敵ですね~琥珀?(っていうか琥珀自体あまり知らない
のですが・)みたいな感じで。何にでも合わせやすいお色ですね。
私は物凄いぶきっちょなので、残念ながら作れません。作れる方が
羨ましいし、尊敬するし。楽しいでしょうね~いいな~!
2008年08月05日(Tue)
ちはるさんへ
編集
はじめまして(^-^)♪
ご訪問&コメどうもありがとうございます!

そうですね、光が当たると色の濃淡があって、琥珀っぽいかも^^*
(って私も詳しくないのですが 汗)
ワイヤーに通しただけなので、意外と手間がかかってないんですよ~

きゃぁ。尊敬だなんて(* v v)。
私のはいつも自己満足ハンドメイドなので、勿体ないお言葉です。
まだビーズ初心者で、ピンを曲げるのが上手じゃないんですよ。。。
でも趣味のひとつとして気軽に楽しんでいます♪
ちはるさんのご趣味は何ですか?差し支えなければ教えてください*

これからもゆる~く頑張りたいと思いまーすo(^-^)o
2008年08月05日(Tue)
編集
おはようございます。
お返事ありがとうございます!いや~やっぱり尊敬ですよ~私なんてお雑巾すらうまく縫えなくて買ってくる人ですから。息子が幼稚園の時、ビーズ大流行でみなさんそれぞれに工夫をこらし作ってましたもん。で、私はその方たちに頼みこんで(笑)作ってもらって。いいな~っていつも思ってました。なんでこんなにぶきっちょなんだかな~と。私の趣味は・・・恥ずかしながら・・波乗りです。サーフィンなんてかっこいいものではなくて、「波乗り」です。10代の頃から始めてもう20年くらいですか。週一で茅ヶ崎、藤沢なんかで。もう友達はほとんどやってなくて、ほんとに一人が多いです。いろんな事忘れられるし。ただ美白の奥様とは程遠く
年齢肌高いです(笑)。おしゃれな服も着られないし。主人は呆れてますね。彼は
波乗りとは程遠い世界の人ですから。海上保安庁のお世話にはなるなよと言われます(笑)。花笑さんはどんなファッションですか?
2008年08月06日(Wed)
ちはるさんへ
編集
こんばんは^^
ご趣味は波乗りなんて、すごいですね~♪
しかも一人でも足を運ぶなんて、とってもお好きなんですね*
ご主人の、海上保安庁のお世話にはなるなよ発言、ウケました(≧ω≦)b
私は超インドア派なので、運動が得意な人が羨ましいです。

ファッションですか "( ' ' ;)?
そうですね、シンプルで、どこか柔らかいイメージのものが好きです。
昔、友人に“彼ママに好まれそう”と言われたことがありますが、
コレ自分で言うと自分でも引きますね(笑)。
素材と縫製には拘って選ぶようにしているくらいかな。。。
2008年08月07日(Thu)

















非公開コメントにする
