Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チューリップの写真TOP花&植物 ≫ チューリップの写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チューリップの写真

急に暖かくなり、花笑宅のチューリップ達も次々と咲き始めました













△携帯で撮影

種類も色々、高さも角度も奔放な咲き方なので、
整列した写真が撮れません(^-^;)
植えた人の性格に似るのだろうか?(笑)


おまけは近所の桜です 一気に花開きました




春はあちこちでお花が咲くので、気分はウキウキランランラン♪
そろそろハンドメイドをはじめましょ~(*^-^*)♪



     応援ポチ どうもありがとうございます♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
花&植物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
花笑さんのところにも春が訪れているんですね♪
こちらはもっと北なのでずっとずっと後からやってきます。
でも道路の雪はなくなったので車で走りやすくなりました。
チューリップとってもきれいですね(*^_^*)
成長を見守ってるとガンバレーって応援したくなるし、
こんなにきれいに咲いてくれると愛しくなります。
お体大丈夫ですか?
花笑さんには励ましてくれたり、助けてくれる友達が
たくさんいらっしゃるんですね(´∀`*)
これも花笑さんの人柄です♪
私はいつも「もう地震がきませんようにっ(≧ω≦ )」って
祈ってます。こんな時だけ神頼みって都合良いけど・・・
2011年04月09日(Sat)
チューリップ♪
編集
かわいいですね~~♪♪
桜は見ましたがチューリップはまだでした。
いよいよ本格的な「春」ですね!
色々と前向きな気分でやる気もでる春♪
花笑さんのハンドメイドも楽しみにしてますねー☆

遂看板またぶり返していたのですね(;_;)お大事に・・・。
2011年04月10日(Sun)
しずくさんへ
編集
そっと春がやって来ました♪花を見ていると癒されます。
でもうっかり触れるとバチッ☆と静電気が来るので要注意(笑)
毎日すくすくと成長しているので、楽しいです(*^-^*)
しずくさんのお住まいの地域では、雪解けですか*
そちらに向かってゆっくりゆっくり春が歩いて行くので、
もう少々お待ちくださいね^^

暖かくなってきたお陰もあって、大分歩けるようになりました。
心配してくれてどうもありがとう*

私、どちらかというと人付き合いが上手じゃない方なので、
こんなに皆に親身になってもらえた事に
感謝してもしきれない程、本当にありがたく思っています。
恩返ししようって思います。

神頼み☆私もいっぱい祈りました!
都合の良い時だけって私もです(笑)
でも祈らずには居られませんでしたよね。。。
2011年04月10日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
今年の花笑家はチューリップ祭りです(笑)
チューリップには、背の高いのと低いのがあるんですね。
知らずに適当に植えたからか、乱れ咲きです(笑)
毎日元気に次々と咲いてくれるから楽しいし、
お花から元気をもらっています。
ハンドメイドも・・・そろそろ始めまーす(*^▽^)ノ

遂看板、うまく付き合っていくしかないみたいだけど、
めげずにリハビリを続けています^^
ご心配どうもありがとう*がんばりマ~スp( ̄  ̄*)
2011年04月10日(Sun)
No title
編集
ナニ~っ?!
この写真、携帯で撮影したんですか?!
なんでこんなにキレイに撮れるの??やっぱり不思議・・・。
花笑さん、植物育てるの上手なんですね。。。
ウラヤマシイe-420
2011年04月15日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
大きい画像3枚はデジカメで、あとは携帯で撮りました^^
お天気や時間によって、明るく写ったり暗く写ったりするので
微妙なのもあるけれど、そう言ってもらえると嬉しいです♪♪
ありがとう~(*^-^*)

「放って置かれてるだけだー!」ってチューリップに
怒られちゃいそうなくらい(笑)放任主義なんですヨ^^
日当たりの良さに感謝です☆

2011年04月17日(Sun)

















非公開コメントにする
