Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラ☆サンキャッチャーTOPビーズ・雑貨 ≫ キラキラ☆サンキャッチャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラ☆サンキャッチャー

雑貨屋さんで見かけて、作れそうだなと思い
早速作ってみました♪





花笑風サンキャッチャー※です(*'ー'*)ノ
(※なにやら窓辺に飾るとキラキラ光るというシロモノ)
長さは45cm位 クリスタライズとチェーンを適当に繋げてみました
「透明・長い・ガラス」であればいいんでしょ~位の知識の元、
初めて作りました(*´艸`)






テグスで編んだ輪の中には、揺れる★がキラリ



所で、サンキャッチャーって言うけれど、
どうサンをキャッチするんだろう?と半信半疑で窓辺にかざしたら

・・・全然光らなーい(∋_∈)
なーんだつまんないのとそのまま放置。。。

忘れた頃に布団を干そうと窓を開けたら・・・





光ってるー!!o(*≧◇≦)o″





眩しい~♪″

壁も床も家具もキラキラがいっぱい(≧∇≦)

想像したよりも遥かにキラキラしていて驚きました
乱反射っぽいところが私らしい(笑)

光らなかったのは、部屋の窓が切子のような模様が入っているので
光が直接当たらなかったからみたいです

太陽の光がたくさん部屋の中に入ってきてキラキラ☆
これって大成功ってこと?!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
なんだか楽しくなってきた~♪


     応援ポチに感謝しています(*^-^*)♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
 
ビーズ・雑貨 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

きらきら☆
編集
!!
なんだか踊れそうなほど光ってますね~~☆
しかも綺麗~~~♪

ところどころプリズムを通したみたいに
虹色~~♪素敵だ~~~~♪
2011年03月05日(Sat)
No title
編集
すっごいキラキラしてますねー♪
このソロバンのクリスタルをリング状にしてるのが、
細かい光になるんでしょうね!
我が家にもサンキャッチャーありますよ~。(゚▽゚*)
2011年03月06日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
びっくりしましたー(艸゚Д゚);∵:
あちこち光っていて、虹色で、キラキラ☆!
こんなに光るんだ~と、しばし見入ってしまいました☆
気分もアゲ↑アゲ↑でーす(≧▽≦)
2011年03月07日(Mon)
オナツさんへ
編集
天井までキラキラしてました~(*´▽`*)
半信半疑で作ったのですが(おい)、こんなにキラキラするとは
思いませんでした☆
オナツさんもサンキャッチャー持ってるんですね♪
確か先日、サンキャッチャーぽいストラップを作ってましたね^^
あれ、とても綺麗でした(*´艸`)
2011年03月07日(Mon)
自然の力
編集
とってもキレイですね。
自然の力、癒されます。
太陽の光で、こんなにステキな模様を作ってくれる!!
乱反射?!だとしても、とってもいい感じじゃないですか~。


小さい頃のこと思い出しました。
真冬の朝の窓ガラスには誰にも真似できないアートができていました。
表面が凍って、何とも言えない模様を作ってくれるんです。
これもやはり地域限定の風景なんですかね??
2011年03月08日(Tue)
UZUMAKIさんへ
編集
どうもありがとうございます(^-^)*
こんなに光が散らばるんだ~って、驚きました☆
虹色は予想外でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

窓ガラスが凍ってアート・・・?模様・・・?
湯気で曇った窓はわかるけど、凍った窓って想像つきません☆
凍った湖の表面みたいになるのかな?
キラキラしているのかな?
地域話、面白いです!ありがとうございます(≧▽≦)♪
2011年03月08日(Tue)

















非公開コメントにする
