Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ずきんちゃんのバスケットTOPその他・ハンドメイド ≫ 赤ずきんちゃんのバスケット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ずきんちゃんのバスケット

プリザーブドフラワーと共に贈りました(^-^)*





いつも仲良くさせてもらっているブロ友であり、ミニチュア作家のしずくさんに
作っていただきました☆(ブログはこちら→Comment ca va?
『赤ずきんちゃんのバスケット』というイメージでお願いししました
完全オーダーメイドです





友達はパンが大好きなので、最初は本物のパンを送ろうかと思いましたが
食欲がないかもしれないと思い、ミニチュアを贈りました
色々なパンがぎっしり☆美味しそう~~~♪





そして花束 お見舞いといえばお花と思って
こちらもお願いしたものです
繊細で瑞々しくて、花好きの私も大のお気に入りです
バラのサイズは5~6㎜位 小さいのに本物みたいです
麻のバッグはなんと、刺繍糸1本でしずくさんの手編みなんです





ボトルワインもバスケットもフルーツもポストカードも切手も
いちごジャムも背景の森も門も土台も、全て手作りです
私の伝えたイメージをここまで表現してくれて感謝感謝です

そして友達も、とても喜んでくれました
しずくさんの作品を見て、笑顔になってくれたら嬉しいです
元気になったらの思い出話しようね


最後になりますが、しずくさん、無理をさせてしまってごめんなさい(∋_∈)
そして、時間と手間とアイディアを惜しみなく注いでくださって
本当に感謝しています。どうもありがとうございました(>▽<)

☆ 素敵なミニチュアの世界 ぜひ遊びに行ってみてくださいね ☆
(こちらをクリック→

   ↓ランキングポチ☆してくださると嬉しいです♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   

Comment

(*-`ω´-*)ゞ
編集
すてきにご紹介ありがとうございます('∀'*)
って・・・
写真うまっ(*`ロ´ノ)ノ
やっぱり花笑さんのセンス抜群だわー
画像もきれいだし、すごいカメラ持ってます?
私の作った物・・・ごまかしがきかない鮮明さ
ですけど大丈夫ですか(* >ω<)?
怪しいとこがあったらモザイクかけてもらっても
いいですよ(*^m^)

お友達喜んでくれて私もとっても嬉しいです(*^_^*)
花笑さんの心のこもったプレゼントにプラスアルファで
笑顔を届けられたらいいな♪
無事お友達の手に渡ってホッとしたョ
花笑さんありがとうございました┏○ペコ
2011年03月02日(Wed)
しずくさんへ
編集
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました(^-^)*
この「赤ずきんちゃんのバスケット」私が欲しいくらいです☆
また何かの機会にぜひよろしくお願いしますネ(*'ー'*)ノ

ややや、そんなセンス抜群だなんて(→o←)ゞ
被写体が良いからですよ~アップに耐えられる美しい作品☆
モザイクって(笑)!

画像が良く見えるのは、しずくさんのモニターのおかげですヨ^^*
カメラは7~8年前に母が買った(今は生産終了)ふっる~い
コンデジLUMIX(の、おさがり)です(; ̄ノo ̄)
バッテリーが弱弱なので、撮影スピードはすごく早いです(笑)
なので、褒めてもらえて嬉しいやら照れるやらです(/ω\*)
2011年03月03日(Thu)
コラボ作品☆
編集
しずくさんのこの可愛い作品は、花笑さんの所へ
お嫁に行ったのですね~☆
ステキ過ぎますよね~、全てのパーツが。。。
しずくさんのところで見た画像だけでも、すごい
かわいらしさが伝わってきたのに、花笑さん、
一体いつもどうやって写真撮ってるの?????
ほんとにキレイに撮影されてますよねーーーe-420
マスカットのツヤッと感、もちろんしずくさんの作品自体が
すごく上手に作られているんでしょうけれど、さらにさらに
みずみずしく写ってます…。
しかし、、、バラといい、バスケットといい、パンといい、、
全てのパーツに手抜きがない素晴らしい作品ですね~e-350
2011年03月04日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
本当に素晴らしい作品で、ひとつひとつがリアルで
柔らかさや香り、物語までも感じられて。。。
ず~っと眺めていたい作品です*(もう手元にないけど)
しずくさんにお願いして本当に良かったです(〃艸〃)

写真を褒めてもらえて光栄です☆
自分ではそれほど思っていないので、嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)

特別な事はしていなくて、明るい窓辺に置いて、
弱いバッテリーが熱々にならないうちに
素早くシャッターを押しているだけです^^;
光は太陽光のみで、カーテンは開けたり閉めたり。
晴れると黄色寄り、曇ると青色(orグレー)寄りに写るので、
なるべく晴れた日や、太陽が出た瞬間に撮るようにしています。

カメラ自体はv-298モードに設定してあるだけで、
他は解らないので、いじったことがありません^^;
なのできっと、ご覧になるモニターのおかげだと思うんです(*'ー'*)ノ
coccolinoさんだってブログ写真、いつも上手に
撮ってるじゃないですか~:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:
2011年03月05日(Sat)
No title
編集
すごーーい!
ちっちゃい!!
可愛いですねぇー。
すごくリアルに出来てるーーー。
お友達も喜んだでしょうね。(゚▽゚*)
感激したんじゃないでしょうかー。o(^▽^)o

2011年03月06日(Sun)
オナツさんへ
編集
本当にすごい作品だと思います☆
小さいのにとてもリアルで、形も色も限りなく本物みたい・・・*
しかもセンス抜群で、尊敬してしまいます:*:・(* ̄ii ̄)・:*:
友達もとても喜んでくれました♪
2011年03月07日(Mon)

















非公開コメントにする
