Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと完成しました♪TOPリボン刺繍 ≫ やっと完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと完成しました♪

風邪を引き、亀更新になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
皆様お元気でしょうか*

ちくちくパッチワークをし、ちまちまリボン刺しゅうをしていたモノが
やっと完成しましたのでUPしまーす






ボケもオチもない箱ティッシュのカバーです






側面です
ずれてしまったレースは手まつりです^^;
最後の方はめんどくさくなっちゃって、バイヤス部分も適当です☆
箱を入れて、スナップホックでパチンと留める仕様になっています





リボン部分は表布だけで刺しゅうをしていて、
枝の部分はキルト綿と裏布も一緒に縫って留めています
すごく縫いにくかったけど、完成するとやっぱり嬉しい~♪






ティッシュを出してみるとこんなかんじです
リボンはもうちょっと抑え目の色が良かったな~とも思ったけど、
ま、春らしくていっか(*^-^*)♪
はーるよこいっ♪はーやくこいっ♪♪


     応援クリックしてくださると嬉しいです♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   
リボン刺繍 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い~~♪
編集
お久しぶりでーす^^

風邪、もう大丈夫ですか?

私も亀更新でした^^;
もうすっかり花笑ワールドのりぼん刺繍v-237
いったいどんな作品になるかと、密かに楽しみにしておりましたぞなv-290
パッチワークとコラボなんて、根気のいる作業ですね。

リボンの色はいいと思いますよ、ホント春らしくて可愛いです。
こんな素敵なカバーを作れる花笑さんが羨ましいv-389
2011年02月26日(Sat)
こんばんはー。
編集
勝手にポーチかな?と
思っていた予想がはずれましたー。
ボックスティッシュカバーでしたか~♪

バイアス適当なんかに見えませんよー。
凄いきれい。
某有名雑貨店で市販されていそうです。
ピンク系で乙女なデザインで・・・眺めていると
ぽわ~っと幸せ気分に浸れそう♪♪
2011年02月26日(Sat)
konkonさんへ
編集
お陰様ですっかり良くなりました(^-^)*

完成を楽しみにしていてくださって、嬉しいです♪
どうもありがとうございます*
思ったよりも時間がかかってしまい、遅くなりましたが
完成するととびきり嬉しいです。回っております(≧m≦)

ひとつ困ったことが。
母に狙われておりますーっ。。゙(ノ><)ノ
2011年02月27日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
オチがなくてすみません~ヾ(´▽`;)ゝ
(手芸にオチは必要なのか?)
作り始めた時は、まだグズグズ泣いていたので
お世話になっていたティッシュ箱のカバーを作ろうと。。。

でも元気になってきたら、もう本当にめんどくさくって(笑)
いつもの自分に戻りました☆( ̄m ̄*)


>眺めているとぽわ~っと幸せ気分に浸れそう♪♪

わぁ♪うれしい~(〃艸〃) ありがとう~*
2011年02月27日(Sun)
欲しい・・・
編集
売って下さい!!

何処かで販売してませんか??

どうしても欲しい・・・(T-T)
2011年05月16日(Mon)
通りすがりの者さんへ
編集
お返事遅くなりましたm(_ _"m)
お立ち寄りくださいましてありがとうございます♪

>どうしても欲しい・・・(T-T)
こんな拙い作品を気に入ってくださって嬉しいです。

>何処かで販売してませんか??
素人が趣味で作ったもので、とてもお金をいただけるような
代物ではないんです。。。

>売って下さい!!
現在自分で使用していますので、
残念ながら販売する予定はありません。

最近はハンドメイド全般をお休みしているので、
ブログ更新も亀スピードになっています。
こんなゆっくりブログにご訪問&コメントをいただき、
どうもありがとうございました(*^-^*)
2011年05月19日(Thu)

















非公開コメントにする
