Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーピンクのあみねこTOP編み物・かぎ針編み ≫ ベビーピンクのあみねこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーピンクのあみねこ

ベビーピンクのあみねこを編みました^^

このあみねこちゃんは、高校時代の友人の次女ちゃんへの贈り物
“お誕生おめでとう☆”の気持ちを込めて
夜なべして猛ダッシュで完成~(指が何度もつりました。)

前回ごあいさつさせていただいた、黄色の花笑よりも
ずっとスリムで女の子らしい仕上がり('-'*)♪





完成後早速、メッセージボードのモデルとして活躍してもらいました
ひと猫使い荒い花笑 ~( ̄ε ̄;) )。 
『とっても素敵☆(^-^)/Kちゃんどうもありがとう~!』


そして。。。



一仕事終えたあみねこちゃんは、ラッピングされてお嫁に行きました
(中は透明小花柄の袋にクルクルリボンを巻いてマス)
次女ちゃん、ブンブン振って喜んでくれました
(@^o^)/エイッ--- → 。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ


贈り贈られ。。。ありがとう♪花笑の大切なお友達(*^-^*)






遊びに来てくれてどうもありがとう
人気blogランキング←Please click it*

Comment

編集
わぁ~い。こちらこそどうもありがとう!
2008年08月04日(Mon)
K☆ちゃんへ
編集
Grazie~(^-^)♪
2008年08月04日(Mon)
編集
わぁー、花笑さんのご兄弟ですね☆(姉妹?)
優しい色と、この…何とも言えない脱力したお顔がいいですね。
花笑さんはなんでも作れてうらやましいです(☆-☆

ところで、いつもお世話になっているので、
勝手ながら私のページに花笑さんのページをリンクさせていただいてしまいました。事後のご連絡で申し訳ありません。
もし差し支えがありましたらすぐに取り下げますので、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。
2008年08月07日(Thu)
ひつじさんへ
編集
そうなんです^^妹でーす。
姉より先にお嫁に行きましたー(泣)

このベイビーピンクの糸は、コットン100%で、柔らかいんです^^
おこちゃまにぴったりかなーと思って。
いえいえ、何でもだなんて褒めすぎですよ~(照)。
好きなだけで技術はまだまだ。努力途中です^^

リンクの件、大歓迎です(^▽^)/ どうもありがとう*
こちらは諸事情ありまして、今の所リンク欄は設けていないのですが、
それでもよろしければ、こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^♪
2008年08月08日(Fri)

















非公開コメントにする
