Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけ、ちくちく*TOP布小物 ≫ 少しだけ、ちくちく*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ、ちくちく*

立春を過ぎ、花笑の住む地域はお天気が良くて、
ほんのり暖い日が続いています♪春はもうすぐですね*

私も元気を出そうと、ちょこっとちくちく始めました(^-^)*





ニガテなあんちくしょう(笑)の、パッチワークです
布を並べて、何作ろう~と妄想していると 心が溶けていくような気がして

花笑のちくちくセラピー f ^ ^*)


  応援クリックに感謝しています♪がんばります☆

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   
布小物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

あたたかい♪
編集
ですね、日差しは♪
昼間は窓を開けてもブルッとしなくなりました。ちいさな幸せ♪

苦手な・・・といいながらも花笑さんらしい
色合わせ・・・できあがりが楽しみだぁ~☆
2011年02月05日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
そうですね*陽だまりはとても暖かいこの頃ですね♪
チューリップ達も、春?もしかして春?o(´∇`*o)(o*´∇`)oと、
続々と芽吹いてきています。

ニガテです。。。手縫いで一針一針って、苦痛~
ミシンで縫おうとしたら、母に一針一針手縫いで!と。
スパルタハンドメイドですゞ(_△_ )ゞ
まぁ、ゆっくり自分のペースでがんばってみまーす^^
2011年02月06日(Sun)
好き♪
編集
またまたこの花笑セレクト、好きですe-419e-420
色も柄も、全部好き♪(笑)
ちくちくセラピー、わかります!!そうですよね~、何だか
無償に落ち着きます。私も首が痛いといいながら、今日も
チクチクしています。
2011年02月06日(Sun)
No title
編集
色が可愛い~。
花笑さんがチョイスするものは、
いつも優しいですよねー。(^ー^)

何が出来るのか楽しみです!
2011年02月06日(Sun)
coccolinoさんへ
編集
全部好きって言ってもらえて嬉しい(*/∇\*)
お気に入りの布を並べて見ていると、ホッとできます^^
花柄ばかりですが、今はそんな気分なのかな*

ちくちくセラピー、共感してもらえて嬉しいです♪
無心になれるからかな、疲れがとれます*がんばりまーす♪
2011年02月07日(Mon)
rarara♪のオナツさんへ
編集
どうもありがとう~(*'-^*)
今はほんわかした優しい色が、心にしっくりくるみたいです*
がんばって少しづつちくちくしていま~す☆
2011年02月07日(Mon)

















非公開コメントにする
