Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔になぁれ♪TOPその他・ハンドメイド ≫ 笑顔になぁれ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔になぁれ♪






こんにちは(*'ー'*)ノ 皆さんお元気ですか?
大雪や噴火、流行性ウイルスなどに見舞われた地域の皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます


私はまだちょっとバタバタ中です(^-^;)
色々なものが故障したり、身近な人を週に2人も見送ったり
考えなくてはならない問題があったり、落ち着かない日々を送っています

何と言うか、マイナスの事柄がいっぺんに来たかんじですが、
渦中の本人は意外と冷静で、現状を俯瞰でみています
まとめてポイッと片付けたらあとは安泰だ~♪と楽観視しているので、
踏ん張り時というか乗り越え時かなと思って、
もうちょっとがんばりま~す( ̄(oo) ̄)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



画像の雪だるまは、少し前に初めて羊毛フェルトで作りました♪
フェルトボールを作り、刺しゅうをしたのですがうまく出来なかったので、
雪だるまなら作れるかな思い、なんとなく作ってみました^^
4cmに満たない小さな雪だるまです*





Come up smiling♪*^-^*


     応援クリックしてくださると元気が出ます♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   

Comment

雪だるま~**
編集
かわいい~♪
思わず笑顔になりましたよ。可愛くて♪
気になりつつ、一度もトライしたことないフェルトボール・・・
なんかやるとハマりすぎそうで怖い(笑)

・・・そうですね。
辛い、しんどい時ほど口角を上げていきましょう!
この雪だるまさんのように・・・(*^ー^*)
笑う口角には福が来る!!
(ダジャレか・・・あれ?急に周りが寒く・・・)
2011年01月30日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとう~(*´▽`*)
こちらこそ、笑顔になってもらえて嬉しいです*

お試しでほんの少し(10g入りをいくつか)材料を購入してみましたが、
フェルトボール位なら本当に少しの量で出来たので、
良かったらお分けしますよ~^^
(私にはちょっと難しいので、ハマらないと思うの^^:)

ブルルルッ{{{{(+ω+)}}}} 何だろう、西から寒い風が(笑)

ショックだった事も、やがて和らいでくると思うので、
とりあえず、おいしいもの食べて充電中でーす♪
食べるが勝ち☆d( ̄  ̄)
2011年01月31日(Mon)
No title
編集
うわー!これまた可愛いですねぇ~~♪

この黄色い帽子(バケツ?)がきいてますねぇ!
にっこり笑顔で癒されます。

物事を俯瞰で見るって大切ですよね。
それでも、なかなか難しいものです。
花笑さん、スゴイ!(゚▽゚*)

私も今日はなんというか、いろいろと考えていましたよ。

美味しいものをいっぱい食べて、
そしてたくさん寝て下さいねー。(。-∀-)

2011年01月31日(Mon)
No title
編集
可愛いね~^^
この前の丸いやつ、どうやって作品にするんだろう?って
思ってたけど雪だるまとは!

最近、精神的にも体調的にも大打撃を受けていたので
癒されたわv-238

いつも花笑ちゃんの作品には癒されてるよ^^

お互い、心に穏やかな春が早く来ると良いねv-252
2011年02月01日(Tue)
いつの間に・・・
編集
花笑さん、新しいブログに引っ越したら、花笑さんの
ブログ更新情報が送られてこなくなり、かわいい記事
UPされているの気付いてませんでした…。

いつの間にかこんなかわいい雪だるまが出来上がってるー☆
つい最近始めたはずなのに、もうこんなに上手く出来るの??
やっぱり花笑さん、器用だわ・・・e-420

私もよく負のオーラを自家発電してしまうタイプなので(笑)
そういう時はものすごく前向きオーラを発している友達に
会って話すようにしています☆
なんだー、私のくだらない悩み、、、って思えます。
でも、体調だけは気を付けて下さいね!
2011年02月01日(Tue)
rarara♪のオナツさんへ
編集
どうもありがとう~(*´艸`)
そうそう、バケツです^^これが一番難しかったです。

私、外見が細くて弱っちく見られがちなのですが、
意外と冷静な部分があるので(冷たいとも言う)、
リア友には、時間が経てば立ち直ってるから大丈夫☆と
言われました(*'-^*)
命が消えるのはとても悲しいことですが、
思い出話をして供養しようと思います。

オナツさんも考える時期ですか?
ひとつ上の階段にあがる時なんですね、きっと(*´▽`*)

いっぱい食べていっぱい寝てますよー( ̄(oo) ̄)ノ
睡眠たっぷりなのに、やたらと眠くて。食べる寝る食べるzzzzzz......
少し太りたいから、まいっか~^^;
2011年02月01日(Tue)
りんりんちゃんへ
編集
久し振り!コメントどうもありがとう(*´▽`*)

フェルトボールに刺しゅうをしたんだけど、微妙な出来だったから
雪だるまにしちゃった。思ったよりも難しかったよ(´・ω・`)

大打撃って!?やだ、大丈夫??
忙しいと思うけど、出来るだけ自愛してね*
体調悪い時に笑顔になれっていうのは難しいけど
早く元気になってねv-22

癒されるって言ってもらえて嬉しい♪
玄関のプランターに植えたチューリップの芽が出てきたの^^
こんなに今は寒くても、春が巡ってくるんだなってホッとしたよ*
りんりんちゃん、どうもありがとう(*'ー'*)ノ
2011年02月01日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
上手く出来てますか(=´Д`=)ゞありがとう~♪
どうやってくっ付けたらくっ付くのか(←ん?)わからなくて、
適当に刺しただけなので、取れないといいな^^;
あ、もしよかったら羊毛お分けしますよ*(針は用意してくださいネ)

自家発電て(笑)
そういう時の友達って有り難いですよね*
私はそうだなぁ・・・自分の身に起きていることも、どこか他人事に
感じるタイプかな^^;
そして悪いモノは咀嚼して体内から出す!(笑)
今はエネルギーを充電中です(*'-^*)
身体のこと心配してくださって、どうもありがとう*

coccolinoさんの新ブログ、早速遊びに行ったのですが、
コメントが送信できないんです~(:ω;)
多分、私のPC(セキュリティ設定?)が原因だと思うのですが、
何度かトライしてみましたがだめでした。
また頑張ってみますねp( ̄  ̄*)
2011年02月01日(Tue)
No title
編集
にっこり顔の雪だるまかわいい~♪

やっと趣味の時間を持てるようになったので、前にあったフェルトの記事に触発されて、持っているマトリョーシカのキットを作ろうと、途中だったドイリーを完成させるべく急ピッチでカチカチしています。^^ゞ
実は、アクセサリーも作りたいと本を買って眺めています。^^;
花笑さんに難しいものが、私に出来るのか不安ですが、私のモットーは、『興味を持ったら何事も挑戦!』ですから。笑

花笑さん、大変だったのですね。 私、知らなかったので、いろいろごめんなさい。

寒~い冬の後には、ぽかぽかの春がやってきますから♪
難しいのかもしれないけれど、たまには好きなことして息抜きしてくださいね。

2011年02月02日(Wed)
umiさんへ
編集
どうもありがとうございますf ^ ^*)

>『興味を持ったら何事も挑戦!』
仰るとおり☆チャレンジする気持ちは、いつも持っていたいですよね^^
キットだったら作り方も書いてあると思うので、
きっと大丈夫ですヨ♪(←ダジャレか?)

いえいえ、謝らないで下さい(ノ>_<)ノ
ちょっとバタバタが重なっただけですので、どうぞお気になさらずに*
私は大丈夫です。私よりももっと辛い人達がいるので
そちらが心配なんです。。。
そうですね、気分転換に何か作ってみようかな(^-^)*
2011年02月03日(Thu)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月04日(Fri)
鍵コメさんへ
編集
どうもありがとうございます(*´▽`*)
鍵コメさんならきっと、可愛い作品が作れると思います*
ふわふわな羊毛を触ってるだけでも癒されますヨ。
私ももう少し上手に作れるようになりたいな~

早速メールさせていただきました~(*'-^*)♪
2011年02月04日(Fri)

















非公開コメントにする
