Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズプレゼント☆!TOPいただき物♪ ≫ サプライズプレゼント☆!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズプレゼント☆!

いつも仲良くさせていただいている、coccolinoさんから(ブログはこちら→
サプライズ!こんなに素敵なプレゼントを頂きました嬉しい~




クロスステッチのバスケット&キャンディーです
以前、coccolinoさんのブログで心打たれた作品が
私の手元にあるなんて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
脳内、サクラ満開です(笑)





とっても可愛いうさぎちゃんのクロスステッチ
coccolinoさんの手刺繍で、蓋の部分はカルトナージュになっています♪
色合いといい、丁寧な刺繍といい。。。感動しまくりです(;>ω<)/。・゚゚・ 




そしてバスケットの中に入っていたキャンディー

こちらも可愛いうさぎちゃんデザイン♪勿体なくて食べられません~





今年の福男、うさぎのピッピ店長の年賀状も同封されていました(人≧▽≦)
可愛い~~~


突然のプレゼントに驚き、興奮していたので
おしゃれなラッピングの写真を撮らずに開封してしまいました
(coccolinoさん、ごめんなさい)
新年早々すごく嬉しくて、普段はテンション低めの私も、回る回る(笑)

coccolinoさんのブログには、素敵なハンドメイド作品が満載です☆
可愛いうさぎのピッピ店長にも会えますので、
ぜひ遊びにいってみてくださいねヽ(*'-^*)。

最後になりましたが、coccolinoさん、素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとうございました


       応援クリックに感謝しています♪

          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪        
   
いただき物♪ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わ!早速ステキにご紹介下さってありがとうございます☆
私の頭の中ではクリスマスに間に合うハズだったんですよ…。
日頃から家族に指摘されている、「詰めが甘い」という言葉が
ぐるぐる頭をかけめぐっています。。。
ピッピ店長を、そんなステキなフレームに入れて下さって
店長も今隣で、、、
あ!またもや「うさもうふ」の上で寝ております…zzz。

2011年01月07日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
こちらこそ、本当にどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/
何を入れようか、どこに置こうかと、にこにこしながら
眺めています*
先日は興奮のあまり、気持ち悪いメールになってしまい
ごめんなさい~(_△_;)

その後、ピッピ店長のカクカクはどうですか?
どうですかっていうのも変かな。
最初意味が解らなかったのですが"○j乙 、
検索して解りました(*´艸`)ナルホドー
春。。。ですネ(*ノωノ)新年早々おめでたや~♪
(おめでたい、でいいのかしら?)
2011年01月08日(Sat)

















非公開コメントにする
