Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏風邪撃退☆TOPたはいなし。 ≫ 夏風邪撃退☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏風邪撃退☆

こんにちは♪久々の更新です^^;
ひどい夏風邪を引き、2週間もダウンしていました
風邪で寝込む&高熱なんて久し振り。一度少し良くなったのでお風呂に入ったら
ぶり返してしまい、咳がひどくなってしまって3日間眠れず、
おまけに咳をしすぎて頚椎を痛めてしまいました。

よく、クシャミでぎっくり腰って聞くけど、咳でぎっくり頚椎もあるんだな~と
新たな発見をしました^^;
夏風邪ってめったに引かないんだけど、長引くという噂は本当でした。


それにしても、寝込んでいる間に大きな遅れをとってしまったのが心残り。
夏のSALE行きそびれた・・・(バーゲンかいな)

いや、まだまだこれから!夏を満喫しよう~♪



そこで、なかなか皆様の所へ遊びに行けなかったのと、
諸々遅くなってしまったので、顔を出してお詫びを申し上げたいと思います。


花笑、顔写真!初公開!!






ズン


(っとっとっ、近い近いっ)←カメラマンの声



え~ どうも、花笑です(・・・モジモジ)


皆様、このたびはご心配お掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも日々精進して参りますゆえ、何卒よろしくお願い仕(ツカマツ)ります(深々)



喉が腫れて食欲が無く、煮干も黒缶も喉を通らなかった私めを救ったモノは
近所のおばちゃんからのこの差し入れ・・・・・




鮎、ウマし♪

健康って何より大切ですね☆
治って良かった~( ^-^)*




更新していない間もランキングポチしてくれた方へ、どうもありがとう(^-^)/

人気ブログランキングへ
←ポチ☆
たはいなし。 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

良かった~^^♪
編集
ほんっと、心配してたんだからねっ、プンプン(笑)

かなり辛かったのですね。
良くなって、一安心しましたよ。

これだったのですね!・・・何が出来るかお楽しみってのは。
花笑さんて、こんな感じの人だったのねー、もう(爆笑)

可愛くて、ユーモラスで最高です!!

何かどこかで見た事があるような・・・両手をついて頭下げてる姿。

あの~、工事現場などで“ご迷惑をおかけして申し訳・・・”みたいな・・・
じゃないか(失礼をば致しました)<m(__)m>
2008年07月25日(Fri)
おかえりなさいませっ
編集
更新がないと思ったら、体調崩されていたとは><
お大事になさってください。
(かくいう私も鼻風邪っぴきです。。)
花笑さんはこんな可愛らしいかただったのですね!
ああ、編み編みの完成が待ち遠しいです♪
2008年07月26日(Sat)
konkonさんへ
編集
ははーっ ご心配おかけしましたっm(_"_)m
まだちょっと咳が残っているけど、大丈夫です。
私は風邪を引いても咳にならないので、本当に珍しい風邪でした。

はい、これが私です(笑)!(正座してるのわかりますか?)
これはちょっと前に流行ったあみねこです。私は今が大ブームで(遅っ)。
初めて編んだので段を数え間違えたり、あまり上手じゃないけど、
出来上がると可愛くて(=´∇`=)
また違う色で編もうかな~
2008年07月26日(Sat)
ひつじさんへ
編集
ただいまで~すヾ(>▽<)ゞ 無事に帰ってこられて嬉しいです♪
ひつじさんは鼻風邪ですか?軽いうちに治るといいですね*
夏風邪は本当に怖いので、お大事にしてください☆

私、かわいいでしょー( ̄(エ) ̄)v (っておい!)
いやいや、これは編みぐるみで、ちょっと前に流行ったあみねこです♪
私は今がブーム☆(超遅っ)
実はこれが編み編みの完成形です(がっかりした?あわわ 汗)。

本も出ていて、作者はねこやまさんていいます。
ホームページはこちら→ http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
編み図や写真も載っていて、とってもかわいいですよ^^
2008年07月26日(Sat)
ああっ
編集
この方が編み編みの完成形なのですね!!
失礼致しました。
確かに先日「編み編みを組み立てている」とお書きになってましたものね。
可愛いですー。そしてメが揃ってますー。尊敬です(☆o☆)
2008年07月27日(Sun)
ひつじさんへ
編集
“この方”に爆!!(≧ω≦)b

かぎ針編みはあまり上手じゃないので、恥ずかしいんです。
編み目もガタガタの所は、うまく後ろへ隠して・・・(p;・・)p

以前やってたブログでは、棒針編みのものをいくつか載せてたんですヨ~
このあみねこは棒針では編めないので、がんばりました!( ̄- ̄)ゞ
2008年07月27日(Sun)
お久しぶりです~。
編集
ぎっくり頚椎・・・だ、だいじょぶですか!?ほんとに!
ともあれ祝☆夏風邪撃退。
・・・と!
初めてお顔拝見しました・・・猫さんだったのですね(笑)
麻呂のような眉がいい感じで癒し系です( ̄ー ̄)b
2008年07月28日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
お久しぶりニャ~♪
そうなのニャ!猫だったのニャ!よろしくなのニャ☆(←完全に逝ったようです)

かぎ針編みだから難しいやら、指がつるやら、大変でした。
編み目を数えてるだけでパニックになるし。
この子は、母が気に入ったのであげました^^

ぎっくり頚椎って、結構痛いですよー(経験者:談)。
2008年07月28日(Mon)

















非公開コメントにする
