Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイクハラコのバッグTOPその他・ハンドメイド ≫ フェイクハラコのバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイクハラコのバッグ

クローゼットの奥から、昔作った懐かしいバッグが出てきました






12年前、OLだった頃に作ったフェイクハラコのぺたんこバッグ
(たたみシワはスルーしてください;)
パターンもデザインも全て自己流☆
当時はあまり見かけなかった形で、友達に頼まれ、いくつか作りました^^

同じ布でたくさん作った、ポケットティッシュカバーは
手元にひとつもありません。。。






ヘビーローテが窺える裏布のほつれ(右下)(^-^;)

ミニスカにウエスタンブーツ、ラメニット、当然茶髪。
冬でもコートの下は半袖かノースリーブ
今ではあり得ないコーディネートで、会社の仲間と遊びに行っていました





12年物のこのバッグ、使えるかな~(人´ω`)♪
・・・微妙だな~

こないだ作ったコサージュをつけてみたら、
より一層、微妙になりました( ̄∇ ̄;)
でも自分で作ったバッグって、捨てられないんですよね

今、編み物をしていて、あともう少しで編みあがります♪
親指が笑っちゃって(痙攣しちゃって)進みが遅い~



          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪


  

Comment

レオパード♪
編集
いけるんじゃないですか~?
自分の中の新鮮さが足りなければアレンジしてみては。
持ち手の素材を替えてみる、とか?
まわりにさらにファーをつけてみる、とか♪
(^▽^)←期待の目☆

コートの中身が半袖って良くわかりますよ。
外は寒いのに建物の中は暖房ガンガンってパターン今でもありますよね(´Д`;)
2010年12月19日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
なるほどー☆ちょこっとリメイクしたら、使えるかも!
ファーを付けるっていいですね♪
参考にさせてもらいま~す( ̄^ ̄ゞ

確かに。暖房強すぎーって感じる事よくありますよね。
でも最近は、肌見せ♪よりも、風邪引かないv-91の方にウエイトが(笑)
トシかしら(; ̄ー ̄)...
2010年12月20日(Mon)
編集
ファー賛成♪^^

懐かしい思い出いっぱいのBagですからねぇ。
捨てられない気持ち分かりますよ。
私も、いろいろ残してありますもん。^^

今は、編み物中ですか?
なに? なに??
楽しみに待ってます~。^^*

2010年12月21日(Tue)
umiさんへ
編集
そうなんですよね*何となく捨てるのは勿体なくて、
かといって、リメイクするのにハサミを入れるのも
気が引ける。。。

えへ。編み物完成しました☆
お恥ずかしながらもupしました~(*´艸`)
2010年12月21日(Tue)

















非公開コメントにする
