Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドロップ型ヘッドのネックレス*TOPビーズ・ネックレス ≫ ドロップ型ヘッドのネックレス*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロップ型ヘッドのネックレス*

風邪引き前に頼まれて作ったネックレスです^^



以前作ったオーシャンブルーのネックレスの色違いで赤系で
とのオーダーでしたが、ヘッドのビーズがなくてこの形のものを使いました




スワロはもっと深い色でも良かったんだけど、ピンク色がお好きとのことと
夏なので涼しげにしようと、この色をチョイスしました(画像だとちょっと違うけど・・・)

ど素人の私でいいのかなと戸惑いつつ、作って♪と言われると
俄然やる気が出ちゃいます☆ p( ̄‐ ̄*) キラッ!

なんてったって得意な乗り物は、 調子だもんね(* ̄m ̄)ププッ



line_music-p.gifline_music-p.gif


人気blogランキング
←応援ポチよろしくお願いします・・・

Comment

また素敵☆
編集
あのブルーのネックレス素敵でしたもんね~♪
画像だとちょっとちがうのか・・・ルビーみたいに見えますよ。
花笑さんはパーツ合わせのセンスがいいなぁ~☆
2008年07月30日(Wed)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月30日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございまーす(^-^)♪

実物はソロバン型スワロの色がもう少し濃いかな。
ヘッドもピンクレッドってかんじ・・・?
自分でこれの色違いが欲しくなっちゃいました(笑)

センスがいいなんて、嬉しい~(〃∇〃)照っ
2008年07月30日(Wed)
鍵コメさんへ
編集
ミ★(*^-゚)v ★彡 
2008年07月30日(Wed)

















非公開コメントにする
