Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頼まれリボン刺繍TOPリボン刺繍 ≫ 頼まれリボン刺繍


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頼まれリボン刺繍

母に布を渡され、『この辺にちょろっとリボン刺繍して♪何でもいいから♪』
と言われて、こんなのを刺繍しましたp-nuimono.gif






クリスマスローズです
ちょっと微妙だけど、まぁ、雰囲気雰囲気






こちらはいつものバラ。小花を散らしてみました^^

渡されたのは四角い布切れだったので、
何を作るんだろうと思ったら。。。






ドン☆

っておいおい、この間私が作ったポーチにそっくりじゃない(*゚▽゚)ノ
サイズも色々☆しかもNewデザインまであるしっ(右端)
2日で出来ちゃった♪←得意気な母

私はひとつ作るのに息切れなのに~(ノ>_<)ノ
恐るべし(-"- )


          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪


  
リボン刺繍 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

親子で☆
編集
花笑さんのお母さんも手芸が上手なんですねー☆
二人の合作なんて、あったかくて良いですね~。
しかも2日でこんなに作っちゃうなんてスゴイ!!
今は100均とかで安く何でも手に入っちゃうけど
ひとつひとつ手間ヒマかけて作られたものって
やっぱりいいですよねーe-420
私も手作り大好きです☆
2010年11月29日(Mon)
coccolinoさんへ
編集
母も手芸好きで、同じものをパパパッといくつも作っちゃうタイプ^^
そしてとっても調子が良いんです(^-^;)
ちょっとこれして、とか、ちょっとこれちょうだい♪とか。
このポーチ達も、見せられた時にはびっくりしました☆
おぬし、いつの間に。。。( ̄- ̄;)

100円ショップの物は安いけど、使い勝手や素材、縫製を考えると
手作り品はある意味贅沢かもしれませんね~
何より手作りは楽しいですよね(*´艸`)♪
2010年11月30日(Tue)
仲良し~♪
編集
時々お母様が登場されて、花笑さんがユーモラスに表現されるので、いつも羨ましく拝見してますよーv-290
またお母様のご要望に、花笑さんが‘はいよっ’てな
感じでお望み通りに答えてしまう所が、すばらしいv-425
母娘愛といいましょうか(笑)

ちゃんとポーチの色に合わせて、リボン刺繍されて、
とってもステキですv-426

もうこれくらいの刺繍は朝飯前って感じですね!
間違いなくスキルアップされてますねv-357
2010年12月01日(Wed)
konkonさんへ
編集
どうもありがとうございます(*´ω`*)
美しき母娘愛・・・e-420
実際は、調子の良すぎる母と、面倒臭がりの娘ですが
内緒にしておきましょっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

“何でもいい”というのが一番難しかったりするんですよね^^;
スキルアップしてますかー♪
自分ではまだまだたと思うので、褒められると嬉しいです(〃ー〃)
即登っちゃいますよ?ウキ☆(←調子の良さは遺伝?)
2010年12月03日(Fri)

















非公開コメントにする
