Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パッチワークのカルトナージュ風TOP布小物 ≫ パッチワークのカルトナージュ風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチワークのカルトナージュ風

パッチワークの布選びが楽しいので、今度はミシンパッチしてみました
さて、これは何でしょう?




ヒント:もと綿棒の入っていたケースを使っています






底にフェルトを貼りました


ぐるっと回って・・・





ドン☆




正解はペンスタンドでした~(≧▽≦)

ハギレや余った布を切って、ミシンでパッチワークして
綿棒のケースにパッチワークキルト綿を貼って
カルトナージュ風ペンスタンドのできあがり♪

手縫いじゃないから、ら~く楽♪
テレビのリモコンを入れても倒れなかったから、
綿棒を使い切ったらまた作ってみようかな(*´艸`)


          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪


  

布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かわいい♪
編集
この柄合わせ、好み~♪
ちょっと大きい柄が入ってるのがいいなぁ♪

リモコン入れても倒れないって
すごい安定感ですね!
2010年11月28日(Sun)
カゴヨっさんへ
編集
お好みですか~(*´艸`)♪嬉しい~♪
色だけ選んで、あとはあり合わせの布なので
どうかなぁと思いましたが、
大きめの柄もアクセントになって良かったです^^

土台の綿棒の入っていた透明ケースが、意外にも頑丈でびっくり☆
リモコン用には、中底にフェルトを入れたほうが良いかな(*'-^*)
2010年11月29日(Mon)

















非公開コメントにする
