Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女色なイヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ 乙女色なイヤリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女色なイヤリング

ここ数日、なんだかハンドメイド気分に乗れなくて、
読書をしたり 花の手入れをしたり
のんびり過ごしておりました

昨日片付けの途中で、前に買ったクリスタライズを発見したのをきっかけに、
久し振りにイヤリングを作りました♪





美味しそうな色~何だろ、ローズヒップティーっぽい?
ピンク系でちょっと乙女ちっく過ぎたかな(^-^;)

・・・恐る恐る着けてみたら、そうでもなかった、ホッ*
合わせる洋服によっても印象が変わるし、
たまにはこういうのもアリかな(* ̄ー ̄)v



アップでドン☆



実物はもう少し濃い色をしています
色違いでモノトーンとか、大人っぽいのもいいかも♪
これはこれで好きな色合いなのでお気に入りでーす


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

きれい~♪
編集
デザインはオリジナルですか~?
相変わらずセンスいいなぁ♪

モノトーンもいいですね~!
シルバー系の金具に全部ブラックのパーツ。とか。
(自分の好みを言ってみただけ。笑)
2010年11月12日(Fri)
編集
すっごくキレイな色出てますねe-420
いつも聞いてる気がしますが、、、普通のデジカメ撮影なのですか???
一眼レフじゃなくて???
ほんとにローズヒップティーみたいな乙女のきれいな色でステキですe-415
2010年11月12日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
オリジナルなんて大袈裟なモンじゃないけど(照)、
自分で考えた配列です~(〃ー〃)
勿体ないお言葉をいただけて、照れまくっております*
・・・(*ノωノ)嬉しいです~♪ありがとう♪♪♪

そうそう☆今度はシルバーで大人っぽく作ってみたいです^^
2010年11月13日(Sat)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとうございます(〃艸〃)♪
ローズヒップティーみたいな色ですよね^^
ちょっと若作り??と思ったけど、勢いで装着しちゃいます(笑)
母に「インドの露店で売ってそう」なんて
言われました(>_< )Ξ( >_<)ナニソレー

一眼レフじゃないですよ~
古くて重たいデジカメです。厚みは2.5cmもあります。
Panasonic LUMIXっていうやつv-212
すぐ熱を持ってしまうので、いつも速攻撮影です^^;
私はカメラに疎いのでよく解らないけど、
花モードにて撮影しています(*'-^*)
2010年11月13日(Sat)
編集
おひさしぶりっこー♪(・∀・)ノ
(こんなキャラだったか?笑)

今回も可愛いですねー。
この雫のクリスタライズ、可愛いですよね!
私も好きです。
ちょっとお高めですよね?(。-∀-)

これからの季節、
コートとかどうしても黒っぽくなるから
イヤリング等が明るめだと
周りの人の目の保養にもなりますね~☆
しかもラブ運アップって感じの色ですねー。
(・∀・)b
2010年11月16日(Tue)
uma-puhura+*さんへ
編集
お久しぶり大根~( ̄(oo) ̄)ノ♪(キャラ返し 笑)

そうそう、ちょいお高めパーツを使いました^^
パーツが物足りないかな?と思ったけど、
軽くしたかったのでこれで着地としました☆

ラブ運!?そうかな、そうかな、上がるかな~♪
女子濃度が薄くなってる花笑、モチベーション上げなくちゃ!“o( ̄‐ ̄*)

2010年11月17日(Wed)

















非公開コメントにする
