Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 刺繍の続きと可愛いカード♪TOPリボン刺繍 ≫ 刺繍の続きと可愛いカード♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

刺繍の続きと可愛いカード♪

さっむ~い、寒いったら寒い {{{{(+ω+)}}}}
冷たい雨も降っていたので、今日の散歩は冬物のコートと
デニムにブーツで完全装備でした( ̄^ ̄ゞ
帰宅した時、玄関先のビオラ達も寄り添って震えているようでした。


さて。一向に進まないハンドメイド(^-^;)
その後はここまで完成しています






↑葉っぱを刺繍しすぎて、ごちゃごちゃしちゃってます
なんとなく気が乗らなくて、ここでストップ中 r( ̄_ ̄;)



そして前回の続きは。。。




こんなかんじ
よく見るとちょこちょこ刺し足してあります^^





怪我でもしたのか、頭に包帯を巻いてるような鳥
思春期のグレた表情にも見えたり見えなかったり((-_-。)(。-_-))
サテンステッチって難しい~





取って付けたようなちゃちぃリボン。(リボン刺繍用の3.5mm)
ポイントのつもりが余計なモノになってしまった(_△_;)


最近は買い物に行ったり外出が多いのと、
キッチンとお風呂の工事が入るのをきっかけに大掃除をしたり、
読書をしたり、PCのご機嫌がナナメだったりで
すっかり亀ブログになっていますヾ(・_・;)
どうかいつものことさ☆と温かく流してくださいまし~



                


おまけ。先日買ったカードです
可愛かったので載せちゃいます(*'-^*)








カードやシールって、ついふらっと買ってしまうんですよね( ̄ー ̄〃)ゞ


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  
リボン刺繍 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

寒いっ☆
編集
ほんとにほんとにサムイっ!!!
一体どうしてこんなに寒くなっちゃったんでしょうね??
ところで、刺繍、かわいー♪
私の大好きな色がつまった色合いでホレボレe-419
さすが花笑さん、お花や葉っぱの配置具合が絶妙でステキですe-420
鳥さんもかわいいし・・・e-78
しかし、、、
そのカード、、、可愛過ぎじゃないですか~~??e-350
うさぎにエッフェル塔、、、盆と正月がいっぺんに来ちゃった感じ(笑)。
かわいーーーーe-349
2010年10月29日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
あまりの寒さで、今が『秋』だと言うことを
忘れてしまいます(;´д`)ノ

刺繍、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ホレボレだなんて(〃艸〃)ウレシー
試し刺繍をしてから本番に挑めばいいのに、
いきなり布にブスッと行くから~アララ
でも、いつか上手になると思ってガンバリマス( ̄(oo) ̄)ノ

カード、可愛いでしょっ♪
盆と正月がいっぺんに来ちゃう感じでしょっ♪♪(笑)
見つけた時、一瞬coccolinoさんの顔が浮かびましたよ~☆
(ってお会いしたことないけどヾ(^^;))
2010年10月30日(Sat)
可愛ゆい~♪
編集
こんばんは^^
これだけリボン刺繍をやっていたら、上達しない訳がない(ん?変じゃないよね)
明らかにレベルアップしてますねv-218

頭に包帯?いえいえ、お目目の大きな小鳥さんに
見えますよー(*^^)v
♪まで付けて、にくい演出(^_-)-☆
あ、♪は刺繍ではないのね(^_^;)

ストップ中の刺繍も、よくここまで細かい作業を
されるなあって、感心してます。
完成品はどんなのが出来るのかしら、楽しみ~v-290
2010年10月30日(Sat)
小鳥ちゃん♪
編集
私には「流し目」に見えました。色っぽいわ~♪きゃ☆

薔薇の刺繍もちょうど薔薇の季節に満開ですね。
あら、でもストップですか?

可愛いカードですね~♪
昔よくシールとか買っちゃってたな~(遠い目)
でも私の場合、気に入っちゃうと手放せなくて結局使えないという・・・。
2010年10月31日(Sun)
konkonさんへ
編集
風邪は良くなりましたか(´・ω・`)
早く元気になってくださいね*

レベルアップしてますか(*´艸`)嬉しいです♪
小鳥の目は、糸の本数が多かったみたいで、思ったよりも
大きくなってしまいました。
うまくいかなくて、難しさを実感しています~~

今は刺繍をする事が楽しくて、仕立てが面倒になってしまってます(>_<)
そ、そのうち形にしま~す(;´▽`A``
2010年11月01日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ええっ∑(=゚ω゚=;) 流し目に見えましたか!?
わ~お♪驚きです☆びっくらしました!嬉しいです^^

サテンステッチの方向がわからなくて、こんな風になっちゃいました。
難しい。。。

最近ミシン掛けが億劫で( ̄- ̄;)
このままだとまたお蔵入りしてしまうので、何とかせねば。

あはは!解ります~!
私も手放し難くなっちゃってるのが結構ありますヨ。
遠い目って(笑)、最近はあまり買わないのですか^^
私はつい、シール売り場やカード売り場を徘徊しちゃいます☆
(あと食玩付きお菓子売り場も♪)
2010年11月01日(Mon)

















非公開コメントにする
