Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パステル刺繍、続き☆TOPリボン刺繍 ≫ パステル刺繍、続き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パステル刺繍、続き☆

昨日は中秋の名月お月様がとても綺麗でした♪
猛暑もやっとおさまり、今日は急に冷え込みましたね。
体調を崩さないように、皆様ご自愛下さいませ*


さて、前回のバラのリボン刺繍に、茎と葉っぱを刺しています





華やかになってきたというか、ギュウギュウ詰めというか・・・
葉っぱがちょっと多かったかな?

あらかじめ布を裁断してしまったので、刺繍枠が使えず、
バラも押されてくたびれています(;´д`)ノ

ここまで刺したら、緑色のリボンがなくなってしまったので、ちょっと一休み
気分を変えて、別の物を作ろう~


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/♪*♪


  
リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらら・・・ピンクッションの記事にコメントしようと思って
時間がなくて・・・とかモタモタしているうちに、
さらにパワーアップバージョンの刺繍がΣ(`艸´;)
ピンクッションは言われなきゃ私には分かりませんでしたが
作っているご本人は、さぞかしショックだったでしょうねー(´・д・`)
お母様ならかわいがってくれそうですね(*^_^*)
今回はちょっとボリューミーな刺繍ですね。
だんだんスキルもアップしてるんじゃないですか?
なにに変身するのかしら?楽しみ~(〃艸〃)
2010年09月24日(Fri)
しずくさんへ
編集
私も時間がなかったり、PCがフリーズしたりして
そのまま帰る事がよくあるので、全然大丈夫です^^
遊びに来てくださるだけでも嬉しいし、
こうしてコメントまで残していただいて、いつもどうもありがとう(*´ω`*)

逆さまピンクッションはショックでした(>_<)
でも力が抜けたというか、次頑張ろうって思えたので、
かえって良かったかもしれません。
母は喜んで使っています(笑)

実はこのパステル刺繍は、同じものを4つ作る予定なのです。
我ながら無謀だわ~。。。
ぼちぼち頑張りま~す(*'ー'*)ノ
2010年09月25日(Sat)

















非公開コメントにする
