Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はパステルカラー♪TOPリボン刺繍 ≫ 今度はパステルカラー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はパステルカラー♪

そろそろ秋物のアクセサリーを作りたいな~と思いつつ、
リボン刺繍の波に乗っている花笑です
次はパステルカラー(*'ー'*)ノ





バラの練習も継続中~






今回は、布に鉛筆で簡単な図を描いてから刺繍しています
これから茎と葉っぱを刺していきまーす

もしこのマイブームが続くなら、リボンを買いたs・・・
っと、また材料ばっかり増えちゃいそう・・・(;¬_¬)  (^^;)エヘ




ペペロミア成長日記。

9月17日



9月21日



4日でこんなに大きくなりましたヽ(´▽`)/♪


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  
リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごい~☆
かわいいバラがどんどん量産されてる~e-365e-365e-365
こんなに作ってるってことは、もうパパパって作れちゃうほど
慣れちゃってるんですか??
なんかすごく難しそうなんですけど・・・e-350
この色合い、ほっこりしてかわいくて大好きですe-419e-418e-420
2010年09月21日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
ありがとうございます~(^-^)*

いえいえ~これで2日かかりました(遅)
慣れないのと下手でやり直すのとで、時間がかかります。
布の抵抗もあってうまく引けなかったり、力も必要なんです。
すぐ手が痛くなってしまうので、進みは亀です~~e-365

色合い、気に入ってもらえて嬉しい~(〃ー〃)♪
リボン刺繍用のリボンを置いているお店が少なくて、
集めるのに苦労してマス(∋_∈)
今10色持っているんだけど、もっと欲しくなってきちゃいました☆
2010年09月22日(Wed)

















非公開コメントにする
