Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リボン刺繍その3☆TOPリボン刺繍 ≫ リボン刺繍その3☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン刺繍その3☆

楽しくなってきたリボン刺繍☆
今度はフェルトに刺し始めました





こげ茶色のフェルトに、色違いのバラのリボン刺繍
リボンが思った方へ返ってくれなかったり、悪戦苦闘しながら
頑張ってバラ5つ~ それだけ~
これから葉っぱなどを刺していきます






色々なお花にチャレンジしたい気持ちを抑えつつ、
まずはバラをきれいに刺せるように、頑張りたいと思いまーす






成長日記。昨日のペペロミアです(*´▽`*)




葉っぱらしくなってきました♪





そして新たに発見したのがこちら
下の方、他の葉達に隠れて新芽が出ていました

がんばれ~


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  
リボン刺繍 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


















非公開コメントにする
