Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アップリケ?の途中経過②TOPビーズ・アップリケ ≫ アップリケ?の途中経過②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップリケ?の途中経過②

前回の続きです





レースの浮きを押さえる為に、パールを縫い留めました






そして、少しビーズ刺繍を足して、こんなかんじになりました
ハンガーに吊るしてあるチュチュのつもりヾ(´▽`;)ゝ


チュチュと言えば、トゥシューズですね (= ̄ω ̄=)ノ
ビーズでちくちく・・・
刺繍糸だけでちくちく・・・
両方ちくちく・・・
ビーズで縁取りちくちく・・・


ダメだ~~~全然うまくいかない~~~






↑何度もほどいたら、後がくっきり☆





難しいー(∋_∈)どうしようー


        遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
♪*♪ ↑応援クリックどうもありがとうございます(*'ー'*)ノ ♪*♪


  

Comment

編集
ひゃ~~~かわいいっっっ(*≧∀≦)
ハンガーに吊るしてあるチュチュっていう発想が
すばらしい(〃艸〃)
レースがチュチュのフワフワ感と合ってるしー
トュシューズの努力の跡・・・見受けられます・・・
花笑さん・・・どう打開するのか・・・
どんなトゥシューズがついてたのか見たかったです。
きっとかわいかったんだろうなー
でも無くても十分カワユイよ(b'3`*)←どっちだ
2010年08月25日(Wed)
しずくさんへ
編集
どうもありがとう~*
ピンク×レースでぶりぶり?って思っていたので、
そう言ってもらえて、嬉しいです(*/∇\*)

このレースはフリフリ過ぎて使い道がなくて、放置していましたが、
役に立って良かったです☆(まだ4メートルもあるよorz)

トゥシューズ部分はブツブツ穴だらけ・・・
サテンって一針刺すと、ピッって織り糸がつれてしまって。
下手すぎて、写真を撮る気にもならなかったデス((-_-。)(。-_-))
でもなんとか形になりました☆
近日ご報告致しま~す(*'ー'*)ノ
2010年08月25日(Wed)
編集
可愛いーーー!
もしかして、これ、プレゼントですか?
もらった方は、とっても喜びますねー!!♪

刺繍って難しいですよね~。
でも、ほどいた後を見ると、とても上手に出来ているような、、、?

ご報告、お待ちしております~~♪
2010年08月26日(Thu)
uma-puhura*さんへ
編集
どうもありがとうございます~^^♪
可愛いって言ってもらえて、照れちゃうけど嬉しい!

いえいえ、試作品なんです。こんなんで喜んでもらえたら、
私の方が嬉しいデス*

刺繍、ホント難しいです( ̄- ̄;)
慣れてくると楽しいけど、暫くやらないとすぐ下手になっちゃいますorz

もうね、工事の痕がクッキリすぎて、隠すしかないっていうかんじです。。。
2010年08月27日(Fri)

















非公開コメントにする
