Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アップリケ的な・・・(途中経過)TOPビーズ・アップリケ ≫ アップリケ的な・・・(途中経過)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップリケ的な・・・(途中経過)

お陰さまで風邪も大分良くなり、元気が出てきたので、
ウダウダ中にぼんやり考えていた事にチャレンジし始めました






サテン地に、サテンとレースのアップリケ&ビーズ刺繍です







縫い代が少なかったのかな~ボサボサ糸が出てきて縫いにくい・・・
アップリケってどうやってやるんだろう(←
縫い目を隠そうと、ビーズ刺繍でごまかしごまかし


さて、どんなものが出来るでしょう☆^(o≧▽゚)o





去年の年末にタイムセールで100円だった、ペペロミア
カーテン越しの窓辺で、殆ど手を掛けずにすくすく育っています

先日、てっぺんに小っちゃな芽が出ていたので、成長の記録を残そうと
写真を撮り始めました





ニョキ☆




パカッ☆

可愛い~(ノ∇≦*)♪


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

Comment


















非公開コメントにする
