Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃちぃ記事だぜ*TOPその他・ハンドメイド ≫ ちゃちぃ記事だぜ*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃちぃ記事だぜ*

ここ数日、風邪を引いて 何も作る気が起こらない花笑です
気持ちは元気なのですが、熱だけが下がらず。夏バテかな~
ブロ友の皆様の所にもなかなか行けなくて、ごめんなさいm(_ _"m)


えー、さて、昨日ほんのちょこっとだけ出た“やる気”でデコってみました
デコると言うほど素敵なものではありません、スーパーちゃちぃです☆





某雑貨店で¥105だったクロスモチーフ
家に帰ってきてから、光ってない( ̄▽ ̄;)!と気付きました(お店で気付け)
よく見ると穴ぼこだらけ・・・・・




で、くっ付けてみた♪   ・・・・・以上です >┼○ バタッ
これがハンドメイドと言えるのか・・・言えません(;´д`)ノ ゴメンナサイ

穴ぼこは空洞のままでフィットしてないけど、ボンドで強引に貼り付けちゃいました
そのうち何か作ろう~っと。
集中力がないので、また後日~


            


毎日毎日、どうしちゃったの!?と言う位、暑さが続きますね(∋_∈)
昨日、玄関で気温を測ってみました(←何やってんだか)





え~っと、40℃超えてます(_△_;)日陰なのに~
もう一枚撮ろうとしたら、電池切れ(携帯)になってしまい、
41℃の写真は撮れませんでしたー残念。

暑過ぎませんか?今年の夏ーーーヽ(*゚ω。)ノ!!


        遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(人´ω`) ♪*♪


  

Comment

編集
そんな状態でも何か作りたくなる衝動、分かりますよーー(笑)
さてこの素材がどう調理されるのか楽しみに待ってます♪

しかし暑っ。玄関暑っ。

我が家は本日帰宅して手を洗おうと蛇口をひねったら
「お湯」が出ました。間違いなく「水」のはずなんですが「お湯」。
だからって調子に乗ってそのままシャワーを浴びたら
急に水に戻っちゃうんでしょうね(やめておきました。笑)

夏バテ?夏風邪?
外は猛暑なのに・・・
調子が悪くなると暑く感じるのに体の芯は冷え冷え、
なんてことになりますからねぇ。
ついこの前たまらずに「ゆたぽん」をお腹に直に当てて
座っていたら調子が回復しました。(発熱してたら絶対やめてね)
もし「冷え」が原因ならばおためしあれー。
そしてお大事に☆
2010年08月18日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます~(´_`。) 手芸好きの悲しい性ですな(笑)
お茶でもすすってごゆるりとお待ち下され~~

玄関、暑っついですよー☆
南西向きで日当たりギンギン。赤道直下のようです。
うちの玄関、ドコデモドアか?ってかんじ。

わかりますー、「お湯」が出ますよね!
あれ?スイッチ入ってたかなって確認しちゃいます。
それ、やめて正解ー(笑)!

私は滅多に夏風邪は引かないんだけどなぁ。。。
もしかしたらクーラーで冷えたのかなと思ったので、
寝る時は腹巻(猫背なパンダが笹持ってる柄:ワコール)
を着用しています^^
ゆたぽん、ほかほか気持ち良さそうですね(*´艸`)♪

そうそう、私は冷え性ではないのだけど、
夏に身体を冷やしすぎると、冬に風邪を引きやすくなると聞いたので、
真夏でも“もこもこソックス”を着用しています( ̄ー ̄〃)ゞ
家族には思い切り不評です~(笑)

どうもありがとうございます(*'ω'*)
頑張って治しまーす☆
2010年08月19日(Thu)
編集
夏風邪ですかー?
夏風邪って結構キツいですよね。
体を温めた方がいいんだろうけど、
もうすでに暑いし!!ヾ(≧血≦;)ノ
みたいな。

ほんとだ!クロスモチーフ、完全に埋まるはずの石がないですね!
ストーンがついて、ぐっとよくなりましたね♪
これは、ネックレスになるのかな~?楽しみです☆

今年の夏、本当に暑いです。
一昨日、余りの暑さにもうろうとしました。
ほんと、暑いですね~~。

体をゆっくり休めて下さいね。
熱が下がることをお祈りします。
この暑さで、更に熱があるなんて辛いでしょうね。
ポチっとしていきますね。(゚▽゚*)

2010年08月19日(Thu)
uma-puhura*さんへ
編集
そうなんです~ キラリ☆と光るはずの石がなかったんです~
だから安いのかな(-"- )
秋物のネックレスにしてもいいかも♪(そのうちそのうち)

本当に暑いですね~ヽ(*゚ω。)ノ
今日は30℃ちょっとだったみたいで、大分楽でした♪
異常な暑さにも、段々と身体は慣れてくるのかな。
外の暑さなのか、体温の熱さなのか、
頭がボ~ッとしてしまいます。

心配してくださって、どうもありがとうございます*
よく寝れば治ると思うので、ガッツリ睡眠とりまーすv('▽^*)
ポチ、どうもありがとうっ♪♪♪感謝!
2010年08月20日(Fri)

















非公開コメントにする
