Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 透明キラキラ☆イヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ 透明キラキラ☆イヤリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

透明キラキラ☆イヤリング

昨夜はの雨の音で目が覚めるほどの土砂降り。
植えたばかりの花たちが心配でしたが
朝見たらスックと立って短い背筋を伸ばし、元気でいたので一安心♪
なんか、花ってイイ(´ー`)♪


梅雨明けも近いと言うことで、夏らしいイヤリングを作りました^^



<上からスワロ#5040、メタルビーズ、四つ葉パーツ、
メタルパーツストーンクリスタル、チェコしずく&金具>

画像だと輝きが出なくて残念~(>_<) 実物は透明でキラキラです☆
ちいさなラインストーンが揺れるたびにキラ☆キラ☆(←しずくの上、よく見えないけど 汗)
長さは金具から約5cm、ちょい長め。



line_music1.gifline_music1.gif


人気blogランキング
↑ポチに感謝^-^♪Grazie*
カントー地方も来週あたり梅雨明けかな? ♪なっつが来る~きっとなっつは来る~♪

Comment

編集
クリアのドロップ型、いいですね~!
水滴みたいで見てるだけで涼し~い♪
服を選ばない感じがいいな。欲しい☆
2008年07月06日(Sun)
編集
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008年07月06日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございまーす^^♪
揺れるたびにキラ☆キラ☆して、私もお気に入りです~*
カジュアルにでもフェミニンにでもOKぽいでしょ?(←自己満 笑)
よかったらプレゼントしますよー(^-^)/
2008年07月07日(Mon)
サトシさんへ
編集
初コメ&応援ポチGrazie~^-^♪
2008年07月07日(Mon)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月09日(Wed)

















非公開コメントにする
