Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フープイヤリング♪TOPビーズ・イヤリング ≫ フープイヤリング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フープイヤリング♪

先日のブレスレットで余った サザレカーネリアンで
イヤリングを作りました





フープイヤリングです

サイズは ○約3cm 全体の長さ 約5.5cm(金具含む)
私は普段、あまり大ぶりなイヤリングはしないのですが、
この位ならギリオッケー(*^-^*)

実はなかなか気に入ったものができなくて。。。
あーでもないこーでもないと色々とやってみて、
やっと、まぁ納得できるデザインに辿り着きました
軽さ重視のイヤリングです☆





イヤリングに合わせて、ブレスレットのアジャスターにも☆を付けました♪


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑皆様も夏風邪に気をつけてくださいね(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

編集
おお!また素敵ですね!
さざれ石は軽くていいんですよね。
因みにカーネリアンは「行動をおこさせる、向上心の石」らしいですよ。

お星さまとの組み合わせもいいですね!
葉っぱモチーフも可愛い☆
天然石は、使えば使うほど、良さがにじみ出てくる感じがして
私も好きな素材です~♪
2010年08月16日(Mon)
uma-puhura*さんへ
編集
仰るとおり♪サザレは軽くて好きです(*´艸`)
不揃いなのも可愛くてすき*

umaさんって、天然石の意味に詳しいんですね☆
私は“何かに何かが効いたらラッキー♪”程度で、
調べることすらしていませんでした。orz
天然石の魅力は、色だけじゃないのかも。

☆モチーフは、私にとって初めてかもしれません。
可愛すぎちゃって、照れるので。。。(* v v)。
フープタイプはバランスを取るのが難しかったです。
umaさんは、いつも上手ですよね*尊敬してマス( ̄^ ̄ゞ
2010年08月17日(Tue)

















非公開コメントにする
