Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カーネリアンのブレスレットTOP天然石を使ったもの ≫ カーネリアンのブレスレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーネリアンのブレスレット

今まで、天然石は重いと思っていたので、素通りしていましたが、
コレ♪見つけました~花笑好みの軽い天然石




さ~ざ~れ~ い~し~の~ い~わ~お~と~・・・君が代かゞ( ̄∇ ̄;)
そうです、サザレ石ですヽ(*'-^*)。
これは軽い~♪超さざれてるので(笑)、(←細かいという意味デス)
石だけど重さも違和感もありません




オール天然石は照れるので、クリスタライズ(4mm)を少し配置

色が薄くて小さいかな?と思いつつ、やっぱり自然の石は綺麗~~
(染めです。なんてオチ、ないよね(;^_^A )
きっとチープな方だと思いますが、ビギナーなのでちょうど良い♪





好き好きオレンジ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の夕方、スーパーに行った帰りに見た虹です
(走行中の車の中から携帯で撮影)



虹を見るなんて久し振り! ラッキー☆ヾ(≧∇≦)ノ"
なんか良いことありそう♪(幸運の波に乗る、の図^^)


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(^-^)*♪*♪


  

Comment

オレンジ~♪
編集
こういう形が不揃いな(超さざれている?笑)パーツ好みー♪
いいですね、元気が出るオレンジカラー。
そして元気がもらえる虹~~~!
私にも良いことありますように~☆
2010年08月12日(Thu)
編集
わぁ 夏らしい~。
オレンジって元気♪元気♪♪なカラーですよね。
間にクリスタライズを入れるなんて、おしゃれ♪
暑くても、このブレスレットを着けてたら元気にお出かけ出来そうです。!(^^)!

虹 きれ~。
最近見ていないので、ここで見られて嬉しいな。

2010年08月13日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
そう!超さざれてる(笑)のって、良いですよねー♪
皆、色や形が微妙に違うから、表情があって好きです^^
オレンジって、食欲も出る色らしいですよね~
そのせいか、なんだか落ち着きます( ̄ε ̄@)

虹☆早速良いことありました~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
2010年08月13日(Fri)
umiさんへ
編集
オレンジ色は、白はもちろん、カーキや茶系に合うから、
コーディネートを考えなくても、サクッと着けられます^^
夏ー☆ってかんじでしょ♪
シンプルだけど重宝しています(*´▽`*)

虹は距離があったみたいで細かったけど、
久し振りに見られてラッキーでした♪
すごく慌てて大騒ぎで写真を撮りました(笑)
そう言ってもらえて嬉しいな(*´艸`)
2010年08月13日(Fri)

















非公開コメントにする
