Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中経過2(サテン&レース)TOPビーズ・雑貨 ≫ 途中経過2(サテン&レース)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中経過2(サテン&レース)

このところ、雷の関係でPC電源を落とさなければいけなかったり、
今なら大丈夫!と記事を書こうとすると、急に重くなって
動かない・・・ダウン が続いております( ̄▽ ̄;)
ニュータイプに買い替えたまえ。。。とのお告げがモニターから
聞こえてきそうです(_△_;)


さて、手縫いちくちくの続きです





ファスナーを付けて、レースを付けて、その上から
ビーズ刺繍をしました丸小ビーズがぎっしり☆




裏は、ラインストーンのアイロン接着タイプを貼りました
え~、シート跡がくっきり付いちゃってます( ̄- ̄;)

あとは、裏布を裁って縫って縫い付けておしまいです♪



昨日の夕方、雷が激しく鳴り、雨が降り出したとき、
窓をちょっと開けて外の様子をのぞいてみたら・・・




(ズーーーーーム!)
電線の上に、鳥さんが。
雷光ってるし、空が轟いて暗いし、雨降ってるし

軒下に逃げなくて大丈夫なの?と見ていたら、





鳥さん、心配をよそに、羽をブルブルブルッ
シャワー中~♪ですって。。。 ┐( ̄▽ ̄)┌





首の下も念入りにお手入れ♪余裕~*

私の方が、カメラに雷が落ちないかドキドキ☆していました
(外から見たら、かなり怪しい)
雷も突風も平気な野生の鳥さんに、ちょっと尊敬の眼差しの
花笑でした♪・:*:・ ( ̄* )


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

ビーズ・雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
真っ白で可憐な感じが素敵♪
ますます完成が見たくなりますね。^^

花笑さんとこ、すごい雷雨だったようですね。
大丈夫でしたか?
テレビでものすごい雨と風の映像を見るて、これじゃぁ怖くて外には出られないと思っていたのに、このツバメはたくましい!
怖くないのかな?

昨日、帽子をかぶって自転車に乗ったら、帽子が飛ばされそうで気になっちゃって。。。
帽子留め、作ってみようと思いました。

 
2010年07月28日(Wed)
umiさんへ
編集
き、キケン☆手縫い面倒臭い病が・・・( ̄▽ ̄;)
鼻先にニンジン黒缶吊るして頑張らねば☆
(↑花笑は猫なだけに☆)

怖かったですよ~
冠水はしなかったけど、雷の音と光と雨がすごくて(ノ>_<)ノ
この鳥さん、ツバメだったのですね^^*(恥)
可愛かったです♪

帽子留め、なかなか便利らしいですヨ(*'ー'*)ノ
2010年07月28日(Wed)

















非公開コメントにする
