Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい贈りもの(*´ω`*) TOPいただき物♪ ≫ 嬉しい贈りもの(*´ω`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい贈りもの(*´ω`*)

いつも仲良くさせてもらっている、ブロ友のumiさんから(ブログはこちら→
嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました~ヾ(≧∇≦)ノ"





細やかな気遣いのあるラッピングです☆
パーツが傷つかないようになっています





じゃーん!ブックマーカーで~す♪





可愛い~~♪このトットちゃんに一目惚れ!
こんなに可愛いトンボ玉を見たのは初めてです






Tピンがキラリ☆
こんな所にもハートにズキュン☆ポイントが(ノ∇≦*)
(↑昭和の人間)





本に挿してみました
いつもレシート(!?)とかをしおりにしていたので(おい)、
とっても嬉しいです♪これぞ女子度UPアイテム☆

umiさん、本当にどうもありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大切に使わせていただきますね~*


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  
いただき物♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃっ♪ とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。(*^_^*)
(でも、かなり恥ずかしいです。。。^_^;)

やっぱり、花笑さんの写真は素敵ですね。
本物より可愛いく見えて、このブックマーカーは幸せ者です♪
ありがとうございます。^^

2010年07月23日(Fri)
編集
うわー、可愛い!
電車の中なんかで、
こんなブックマーカーを使っている人がいたら、
私、思わず凝視しちゃいますよ!(怖いw)

ラッピングは鳥の巣にいるみたいに見えますね。(゚▽゚*)

こんなトンボ玉があるんですねぇ。
可愛いなぁ~♪
Tピンのお尻(?)お手製ですかね?
それともこういうのがあるのかな?
細かい配慮でステキですね!

そうそう。
私、いっつもコメントに書くの忘れちゃうんですけど、
このパンダの、、、なんていうんだ?絵文字?違うな。。
このパンダ、いつも笑っちゃいます。
この動き自体も可愛いけど、
花笑みさんの文章との組み合わせがバツグンです!
コサックダンスもくるくる回ってるのもすっごく可笑しいですね!(^∇^)

2010年07月24日(Sat)
umiさんへ
編集
昨日は雷でPC電源落としてしまったので、お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _"m)

umiさん、本当にどうもありがとうございます(*´ω`*)
今、ガラスの一輪挿しで揺れています(*´艸`)
見れば見るほど可愛くて、勿体なくなっちゃって
使えません~~*(;´▽`A``
2010年07月25日(Sun)
uma-puhura*さんへ
編集
昨夜お返事するつもりが、雷でワタワタしていて
出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _"m)

可愛いでしょ~(*´艸`)♪
ラッピング、本当だ、鳥の巣に見えますね*
鳥さんのトンボ玉って、私も初めてなんです。
Tピンも、こんな素敵なのがあるんですね~。

パンダgifアニメは、Kopantsさんからお借りしています。
(左カラムのリンクから飛べますヨ^^)
とっても可愛らしいパンダちゃん達がいっぱいのサイトですので、
umaさんも良かったら遊びに行ってみてください♪
私の味気ない文章に、いつも花を咲かせてくれていますv('▽^*)
2010年07月25日(Sun)

















非公開コメントにする
