Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中経過(サテン&レース)と・・・TOPビーズ・刺繍 ≫ 途中経過(サテン&レース)と・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中経過(サテン&レース)と・・・

白いサテンにレースをのせて、ほんのりビーズ刺繍をしています





着地点は、ビーズ刺繍がメインではなくて別の物 f ^ ^*)
ちくちく少しずつ縫っています
珍しく手縫いなので、出来上がりはちょっと先になりそう。。。
飽きてポイッとしないよう、ガンバリマース( ̄0 ̄)/


                



前回のあみねこ花笑が持っていたのはコチラです↓





ミニチュアのストラップでした~


         遊びに来てくれてどうもありがとう!
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
 ♪*♪ ↑応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

ビーズ・刺繍 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんだか、とっても素敵なものが出来そうですね♪

何だろう?完成、すっごく楽しみにしています!!!
(って書いたからポイって出来ないでしょ。笑)

ムヒ ストラップ可愛い過ぎる~。(*^_^*)

2010年07月21日(Wed)
umiさんへ
編集
手縫いなので、進まない進まない・・・
暑くて集中力が・・・(←クーラーついてる)

と、言い訳はこの位にして、ガンバリマース☆
待っててくれる人がいると、確かにポイしづらいデスネ(;^_^A
愛のムチ。しかと受け止めました~(≧∇≦)/

チビムヒ、可愛いでしょ^^♪
2010年07月21日(Wed)
編集
あれれ、久々のコメになってしまったかも(_△_;)

パール風のビーズにレースがお上品(*´艸`)
私にぴったり~ 
・・・あ、違った(-_-)
何ができるのでしょう(。-`ω´-)ンー

ムヒかわい~
ムヒを買ったらついてきたんですか?
作ったとか?ミニチュアの世界へようこそ~
ムヒの端を折ってる感じが萌え~です♪

2010年07月22日(Thu)
編集
あら、ステキ☆
何が完成するのか、とおーーーーっても楽しみです!

あみねこ、私も大好きなんですよ~。
あのオトボケ具合が最高ですよね!
あみねこちゃんがつけているイヤリングもステキですね。
夏の太陽でキラキラキラー!ですね~♪
ムヒ、持ってるの笑っちゃったんですが、
こんなミニチュアがあるんだ!
しかも、使いかけ。。。笑 (^∇^)
2010年07月22日(Thu)
しずくさんへ
編集
ようこそ~♪コメありがとうございます=*^-^*=

>・・・あ、違った(-_-)
違ってない、違ってないヾノ≧∀≦)

連日の猛暑に、針を持つ気が起こらず・・・(_△_;)
超スローペースでちくちくしています^^;
でも、頑張って完成させマース☆

いつだったかな、去年より前に何かのおまけで付いてきました。
裏はフェイクスエードが貼ってあるので、
もしかしたら携帯クリーナーかな?

本当だ!端っこ折ってる~~~(艸゚Д゚);∵:
気付きませんでした~
さすがしずくさん、着眼点が違いますねp( ̄  ̄*)
2010年07月22日(Thu)
uma-puhura*さんへ
編集
わぁ♪沢山コメントしてくださって、
どうもありがとうございます(*´▽`*)ウレシー

ちくちくは、毎日暑くて、早くもスローペースです・・・
や。でも。頑張りまーす( ̄^ ̄ゞ


そうそう!あみねこ、可愛いですよねー♪
癒されます~*
私は普段から、イヤリングホルダーにしていますww
人物が地味なので、あの位光っていただかないと
ヒトとして存在感が・・・orz

ミニチュアムヒ、端っこが折ってあって、
使いかけだって気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
確かに“S”が隠れてますね☆
2010年07月22日(Thu)

















非公開コメントにする
