Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の空TOPたはいなし。 ≫ 夏の空

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の空

関東地方、梅雨明けしました~
皆様、楽しい連休を過ごしていますか(*´▽`*)




△ベランダから見た空・雲

美味そうー♪スプーンですくって食べた~い♪
空を見るとワクワクします 実は夏好き(*´艸`)



そしてハンドメイドとは関係ないけど、お気に入りのモノ↓




今年、5年ぶりに買ったle coqのスニーカー達。
合う服がないので、普段着ないTシャツも大量購入。
カジュアル風味でリハビリがんばってマース (= ̄ω ̄=)ノ


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

        ↑ブログランキングに参加しています↑
 ♪*♪ クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  
たはいなし。 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ふわふわわたあめ~♪
編集
うんうん、美味しそ~う。
夏は特に好き、ということはないんですが
湿気が少ないのがうれしい!!
くせ毛なので梅雨が終わって誰よりも爽快感UPしてます!

ルコックのスニーカーかわいいですね~♪
カラフルなんだけれど、アメリカブランドの物と色合いが違って
フランスらしい控えめな色がベースなのがいいですね☆
2010年07月18日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
先日までのジメジメが嘘のように、カラッと晴れて気持ちいいお天気♪
洗濯物もよく乾くし、空もきれい~♪
雲もやる気があって、見てると元気が出ますp( ̄  ̄*)


がっしりしたウォーキングタイプや、オサレ過ぎるデザインだと、
似合わなさ過ぎて、借り物競争みたいになっちゃうんです。
でも、ルコックなら店員さんも納得でした(笑)
軽くて蒸れなくて、絶好調です(≧ω≦)b
結構履いてるけど、洗えるのかな?
2010年07月18日(Sun)
食べたいっ!
編集
もくもく雲、
メープルシロップかけて食べちゃいたいですっ!

お久しぶりです。
ブログお休みされてたんですね…
お体お大事になさってください。
花笑さんの消しゴムスタンプ、とっても可愛くって
大好きです!!
2010年07月19日(Mon)
ひつじさんへ
編集
ご無沙汰しております~~(=´ー`)ノ
ひつじさん、お元気ですか*
すごくお忙しそうですが、元気にがんばってくださいねー☆

メープルいいですねぇ♪甘くて冷たくて
美味しそう~~~♪

ええ、ちょっとバタバタしていてお休みしておりました。
お気遣いどうもありがとうございます(*´◇`*)

消しゴムはんこ、下手でしょ~(笑)
でも千鳥はんこは、リア友にも意外と人気なんですヨ*
ふら~~としてて、花笑っぽいって(^-^;)
2010年07月21日(Wed)
編集
私も空、好きですよ~♪
昨日の夜の月は、オレンジ色でとっても綺麗でした!

この雲、夏の雲ですねぇ~。
綺麗だな♪
え!雲が美味しそう?!
ワタシクシのような上の品な者には
雲は美味しそうだなんて、思わないでございますですわよー。おほほほほ。
なーんて、
確かにシロップかけたら美味しそうですね。
んー、抹茶ミルクでお願いします!(・∀・)

ルコック、可愛いですね!
手前のは元気が出そうな色合いですが
実際合わせやすいのは奥の方ですよね。
この暑い中、歩いているんですか?
水分補給と塩補給、してくださいね。(゚▽゚*)
お体、ご自愛下さいねー。( ・∀・)ノ))~♪


2010年07月22日(Thu)
uma-puhura*さんへ
編集
(* ̄Oノ ̄*)おーほほほ。
雲が美味しそうだなんて、どの口が言ったのかしら~?
って、この口だっ!(_△_;)

>上の品の者 ウケましたーっ☆www

白、白、青、のローテーションで活躍しています^^
カジュアルがあまり似合わないので、
見慣れるまで時間がかかりました( ̄- ̄;)
非体育会系なので、ショッピングモールとか、図書館とか、
涼しい場所を選んでいます。
はーい!どうもありがとうございまーす☆( ̄0 ̄)/
2010年07月22日(Thu)

















非公開コメントにする
