Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャラシャラブレスレット☆TOPビーズ・ブレスレット ≫ シャラシャラブレスレット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャラシャラブレスレット☆

やっと出来た~♪
チェコ ドロップ型ビーズを使って、ブレスレットを作りました




淡く透明なライトコロラドトパーズラスターで
実のような?花のような?モチーフを作り、
#5305トパーズをアクセントに、パールや葉っぱでシャラシャラと♪




このモチーフの作り方は、少し前に貴和製作所さんの無料レシピ
見つけました
あいにく材料が足りなくて、手持ちのもので作ったので
レシピ通りではなく、花笑流に少し脱線アレンジしました





サイズ16cm+アジャスター
ちょっと長めで大きかったかな
パーツが足りない分、長さの調節が難しかった~





残り物を集めて作ったブレスレットだけど
軽くてキラキラ☆私にしては上出来~♪自己満足~♪


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

         遊びに来てくれてどうもありがとう
 ♪*♪ 応援クリック↑してくださると嬉しいな(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

キラキラ☆
編集
元気出そうなゴールドカラーがいいですね♪♪
実のようなモチーフが付いていると、今はもちろん、
秋冬も長く楽しめそう(^-^)
2010年07月18日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます~(*´▽`*)
見てたら、シャンパン色にも似てるかなって、
思いました^^
金運アップにもなりそう?(笑)
実にしたドロップビーズを使い切りたかったので
レシピ通りにいかなかったけど、
結果オーライ☆かな( ̄ε ̄@)
2010年07月18日(Sun)
編集
すっごいステキです☆
オーダーしようと本気で思いました!
実際の貴和さんのレシピのものより、全然花笑さんの
作品の方がステキですe-420
私も自分でイメージしてブレスレット作るんですが、
やっぱり他の人が作ったものに惹かれます…。
色といい、配置といい、パーツの選び方といい、
パーフェクトですe-420
2010年07月21日(Wed)
coccolinoさんへ
編集
きゃっ∑(=゚ω゚=;)
そ、そんなに気に入ってもらえて、感激ですっ(d≧▽≦)b
残り物を集めての制作だったので、シュガーパールも
4個しかなくて。。。
調子に乗って、色違いも作ろうかな( ̄m ̄*)なんてw
オーダーだなんてヾノ≧∀≦) 登っちゃいますよ?(笑)
きっと私達、趣味が似ているんでしょうね♪

coccolinoさんの手作りブレスレット、ぜひブログでお披露目してください♪

褒めてもらえて、嬉しくて、嬉しくて有頂天な花笑ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ ヤッハー
2010年07月21日(Wed)
編集
凄いスゴイー!素敵ですね~~♪
これは、季節問わずつけられそうですね!
こういうゴージャスな感じのデザインでも、
花笑さんの持つ、暖かみが出るから不思議ですね。
やっぱり手作りはその方のお人柄が出るなぁ、としみじみ思います。
2010年07月22日(Thu)
uma-puhura*+さんへ
編集
どうもありがとうございます~(*´▽`*)
ちょっとゴールドゴールドしていて、派手かなと思ったけど、
意外と肌色に馴染んで、大丈夫でした^^(自己満足)

そんなふうに言ってもらえて、光栄です。
じいぃ~んとしちゃいました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まだまだ未熟者ですが、とても励みになります*
どうもありがとう(* v v)。
2010年07月22日(Thu)

















非公開コメントにする
