Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 母世代用ネックレス☆TOPビーズ・ネックレス ≫ 母世代用ネックレス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母世代用ネックレス☆

前に浅草橋で購入した大きめパーツを使って
母世代用ネックレスを作りました






真ん中の薔薇柄大きめビーズは、母のお気に入りの1点物♪
黒系でシンプルに仕上げました

そしてお友達との集いの場で披露したところ・・・・・

おばちゃま1号(お友達)に奪われました( ̄▽ ̄;)
気に入ったら強引に自分のものにする、おばちゃまパワー☆
つおい・・・(_△_;)





母用に作ったので、母も私もちょっと残念でしたが、
気に入ってくれた人がいて、作り手としては良かったです♪

そして画像は、奪われたネックレスを奪い返して撮影( ̄ー+ ̄)
ラッピングして正式にお嫁にいきましたとさ☆ めでたしめでたし♪


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

        * 遊びに来てくれてどうもありがとう *
 ♪*♪ 応援クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

お久しぶりで~す♪
編集
こんばんはv-360

またまた私好みのネックレス、作っちゃいましたねv-218
ていうか、おばちゃま2号でどうでしょか?(笑)

お母様、集いの場で披露したのは失敗でしたねーv-431
でも親思いの花笑さんの事ですから、すぐまたお母様に作ってさしあげたのでしょうね(多分・・・)

いやぁ、ほんとにシックで素敵やわー(感動するといきなり関西弁になる私)v-425v-425
2010年07月13日(Tue)
konkonさんへ
編集
こんにちは!ご無沙汰しております(*´ω`*)
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

おばちゃま2号って(笑)!

そうなんですよ~母はスグ嬉々と装着して行くんです。
いつも狙われるって言うくせに、新作は嬉しいみたいです^^
メインのビーズがひとつしかなくて、母の分は作れませんでした。
幻のネックレスです(;´▽`A``

konkonさんは関西出身ですか?
2010年07月14日(Wed)
実は・・・
編集
こんばんは☆

全く関西方面とは縁もゆかりもございませんのよ
^_^;
二女の旦那様が奈良の出身だから、時々ふざけて使ってみたいだけなんですv-14

私は千葉県産まれの東京育ちで、また千葉県生活の経歴でございましゅ(笑)v-209
2010年07月14日(Wed)
konkonさんへ
編集
こんばんは☆
てっきりネイティブ(関西のご出身)なのかと思いました~
私も時々“~どすえ”って言います( ̄m ̄*)
生粋の埼玉~ゼですが(笑)
方言って可愛くて良いですよね♪
2010年07月15日(Thu)
編集
とっても綺麗なネックレスですね。
気に入ってもらえたとはいえ、手放すのは寂しいですよ。(>_<)

家の母は、私が作ってあげたネックレスを叔母たちに見せても絶対譲らないらしいです。
これもどうかと思いますが…。^_^;

花笑さんもお母様も優しいなぁ。
私、おばちゃま3号になろうかな。^m^
2010年07月15日(Thu)
umiさんへ
編集
こんにちは♪
どうもありがとうございまーす(*´▽`*)
そうですね、ちょこっと寂しさもあったかな・・・
でも奪う程(笑)気に入ってくださったので、今は嬉しいです♪
また違うの作ろうって、やる気が出ましたヨ^^
励みになりました。

おばちゃま3号て(*≧m≦)=3ププー
2010年07月16日(Fri)

















非公開コメントにする
