Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 透明フラワーイヤリング♪TOPビーズ・イヤリング ≫ 透明フラワーイヤリング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

透明フラワーイヤリング♪

今日は太陽の恵みサンサン 洗濯物がお日様の香り~♪
なんて乙女発言の余裕もなく、めちゃ暑い~


暑苦しい顔周りを少しでも涼しく見せるべく、
クリアなイヤリングを作りました(^-^)*





お花モチーフはアクリル、他はクリスタライズです
私にしては大きめだけど、軽いのでノンストレスです






作り方はいたってシンプル☆パーツを繋げただけの簡単イヤリング♪
三十路でお花は照れちゃいますが(* v v)。 お気に入りでーすp-hare.gif


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

   ♪*♪ 応援クリックよろしくお願いします(*´▽`*)♪*♪
        いつも遊びに来てくれてどうもありがとう


  

Comment

編集
うわぁ 可愛い~♪ 思わず声が出ました。^^ゞ
イアリングをかけてあるスタンド?が、これまた可愛い♪♪
なんだか、クリスタルの木みたいね。^^

↓のブレスレットも涼しげで良かったけど、これはもっと涼しげで、どちらも暑い夏にピッタリですね。

ビーズのアクセ作りたい!けど、目の前には広げられた着物の数々。。。
片づけているはずなのに、ますます散らかるのはなぜ?(+o+)

2010年07月10日(Sat)
umiさんへ
編集
どうもありがとうございます♪
シンプルだけど洋服のジャマにならなくて
気に入ってます(*´艸`)

このスタンドは、カードを挟む用だった気がします。
(何て言うんだろ?)
ずーっと前に、確か300円均一のお店で購入した記憶が。
少し錆びちゃってるけど、役に立ってくれました♪

お引越し準備は進んでいますか。
片付け始めると、なぜか元より散らかりますよね~
ビーズはもっと散らかるし(^-^;)
着物で思い出しました。私も虫干ししなきゃ~
2010年07月11日(Sun)
編集
涼し~い♪
・・・画像が♪
(今日も降ったりやんだりで蒸し暑いこちら)

このままオブジェとして
窓辺でキラキラ☆していても綺麗です。
なのに外せばイヤリング♪なんてほんと素敵☆
2010年07月12日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
梅雨明けもそろそろですねー( ̄▽ ̄;)
暑いと、脳が考えるのを拒否するようで、
一日があっという間に過ぎていきます(笑)

なるほどー。オブジェって良いかも!
確かに置いておくだけでも、涼しげですね^^♪
キラキラが一体化しちゃってて、おマヌケな花笑は
イヤリングどこ?どこ?って探しちゃいそう(汗)
2010年07月13日(Tue)

















非公開コメントにする
