Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリアなブレスレット♪TOPビーズ・ブレスレット ≫ クリアなブレスレット♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアなブレスレット♪

涼しいイメージのブレスレットを作りました





アクリルビーズとクリスタライズの組み合わせです
大きいビーズなので、存在感があってお気に入り♪
曇り空でくすんでいるけど、透明感バッチリです^^

早速着けて外出の支度をしていたら・・・
ハラリと落ちてしまいました(_△_;)
マグネットの磁力が弱かったみたいなので、





カニカンとアジャスターに付け替えました
着脱はしにくいけど、外れないからよし。






アジャスターの先は、キラリ光るパーツを付けました






キラキラな透明感と氷砂糖のようなブレスレット♪
またひとつ、お気に入りが増えました(*´艸`)・:*:


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

          遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 ♪*♪ 応援クリックどうもありがとうございます(*´▽`*)♪*♪


  

Comment

編集
花笑さん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ブリン!
残業が明けても製作モードに入ることができず、とりあえずお友達ブログをちょろちょろしていたら・・・
アラッ(*゚Д゚)  すてきなブレスが!!
ウ~ン(´∀`*)涼しそう~
花笑さんの華奢な腕にはぴったりだと思います。
アジャスターの先ってけっこう目を引く部分だと思うのできらきらパーツはポイント高いと思いま~す♪
2010年07月07日(Wed)
涼しげ☆
編集
お久しぶりです☆
私もブログを放置プレイ中です…(笑)。
ステキな涼しげなブレスレット、、、かわいい♪
私も、今年はブレスレットを毎日というほど愛用しています!
最初はチタンが入ってスポーツ時に効果的というブレスレット?から入って、
その後はパワーストーンにハマってます!!
腕でちょっと揺れる感じが、女の子っぽくて気に入ってます(←もう女の子、、、
と言えない年?!)
キラキラ光るものを身につけるのは、女子的にも良いらしいですよ♪
2010年07月07日(Wed)
しずくさんへ
編集
ごっ無沙汰しております~~(*´◇`*)お元気ですか?
残業明けでお疲れなのに、お立ち寄りいただきまして、
どうもありがとうございまーす♪嬉しいな(*´艸`)
私の方は読み逃げばかりですみません"○j乙

夏は透明感のあるアクセが、活躍しますよね^^
コーディネートを考えなくとも、何にでも合う~みたいな♪
(ズボラなだけ??( ̄▽ ̄;))

こっそりキラリ光るモノを付けるの、好きなんです♪
ポイント高い?(人≧▽≦)キャッ♪
2010年07月08日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
ごー無沙汰しております~~(≧∇≦)/お元気ですか?
ええっ!放置●レイだなんて、意外な発言!
coccolinoさんの可憐なイメージとはかけ離れてて、
笑えました( ̄m ̄*)
遊びにきてもらえて、すっごく嬉しいです♪
なのに、私の方は読み逃げですみません"○j乙

暑くなってくると、ブレスレットは欠かせませんよね*
時計をしなくなるので、腕(手首)寂しいというの?
『女子的に良い』に食いつきました!
そうなの?そうなの?(笑)

パワーストーンって、種類がとても豊富ですよね。
coccolinoさんは、どんなのが好きなのかな(*'ー'*)ノ
私は最近、ターコイズブルーに惹かれます。
珊瑚も夏っぽくていいな♪ってそれ、ストーンじゃないから(笑)!
2010年07月08日(Thu)
ほんとに氷砂糖
編集
みたい~♪
涼しそうで美味しそう(笑)ですね~*
大ぶりなのにシンプルでかわいい♪

マグネットの着脱部品なんてあるんですねー、
でも軽いタイプでないと外れちゃうのかぁ。
カニカンの付け外しって慣れてないと面倒ですからね~。
2010年07月08日(Thu)
(*'v'*)
編集
花笑さん、おかえりなさい~♪
ステキなブレスレットですね。
あじさいもそうですが、花笑さんが作る物は
四季を感じる事が出来て、本当にステキだと思います。
寄付の件も素晴らしいですね。
花笑さんは、優しいヒトなんだなぁ~、、としみじみ思いました。(^ー^)


2010年07月08日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
氷砂糖♪美味しそうでしょ~
そう言ってもらえて嬉しいデス^^♪
シンプルなので、華奢なブレスと重ね付けも
楽しめそうです(*´艸`)

マグネット、初めて使ってみました。
ブレス自体はそれほど重みはないのですが、
引っ掛かるとすぐ外れちゃいます。うーむ。
華奢なパーツのブレスなら、イケるかも?
2010年07月10日(Sat)
uma-puhura*さんへ
編集
umaさん、ただいまです~(≧∇≦)/
ゆっくりブログですが、またどうぞ宜しくお願いします♪

(〃ー〃)そう言ってもらえて、嬉しいです。照れちゃいます*
もっと早めに作ればいいのだけど、いつもバタバタしています。
季節に追い越されないようにしなきゃ☆
umaさんはいつも季節先取りで、すごいなって思います。

いえいえ~勿体ないお言葉です。
私にはなんの力もないので、しじみの皆さんに頑張ってもらいました( ̄m ̄*)
2010年07月10日(Sat)

















非公開コメントにする
